こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
 
こんなお悩みありませんか?
 
 
丸レッド宮本佳実さんの話や
自分の夢や理想の話をしたい!
でも周りに話せる人がいない!!
 
丸レッドイベントがたくさん開催されている
関東や関西の人が羨ましい
 
丸レッド自分ひとりでワークなどをしても
行き詰ってしまう
 
そんなあなたのために
久しぶりに、福岡でヨシミストの会を開催します♡
 
 
 
 
ヨシミストの会in福岡開催のお知らせ
 
 
 
 
 
今回のヨシミストの会は
「夢を叶える」をテーマに
当日は、和気あいあいと
楽しくおしゃべりをしながら、
宮本佳実さんの本などのワークをしたいなと思っています。
 
 
叶えたい夢や理想があるときって
どんな場所に身を置くのか
どんな仲間と一緒に過ごすのかって
とっても大事。
 
 
あなたの夢を
「できるよ!!」って
応援してくれる人と
「そんなの無理だよー」
言ってくる人。
 
 
周りにどんな人がいるかの
影響って大きいんです。
 
 
 
私もこれまでに学んだ講座などで
全国各地に素敵な仲間ができたのは
本当にありがたいなと思っています。
 
 
今は、オンラインで
離れた場所の方とも
簡単に会うことができるようになりました。
 
 
それは、すごく嬉しい。
 
 
でも、時には
リアルで会って
お茶しながら、ワクワクするような
時間を過ごしたいなって思いませんか?
 
image
 
 
 
参加してくださる方が
笑いっぱなしの
楽しい時間を過ごしていただき
 
 
安心して夢や理想を
語れる場にしたいと思っています。
 
 
ヨシミストの会とうたっていますが、
宮本佳実さんがお好きな方も
あまり佳実さんのことを知らないけれど
なんだか楽しそうだから
参加してみたいという方も
 
 
どちらも大歓迎です♡
 
 
 
コロナ渦になってから
対面でのイベントを全然やっていなかったので
私も楽しみすぎて
今から、ワクワクしています✨✨
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 

 

ぜひぜひ、お気軽に

ご参加くださいねー♡

 

 

 

ヨシミストの会in福岡♡

場所:博多駅近くのカフェもしくはラウンジ

参加費:無料(ご自身の飲食代のみご負担ください)

募集日時:3/12(日)13時~14時半
募集人数:4名

持ち物:お気に入りのノート♡

パンダこんな方にオススメですパンダ
ピンク薔薇宮本佳実さんが大好きな方
ピンク薔薇ヨシミストの仲間が欲しい方、交流したい方
ピンク薔薇叶えたい夢や理想を、話せる人が周りにいないえーん
でも本当は、
みんなでわいわい楽しく夢をシェアしたい方
ピンク薔薇宮本佳実さんのことはあまり知らないけれど
楽しいことを話せる仲間が欲しい方
熊しっぽどんなことをするの?熊あたま
ピンク薔薇みんなで楽しくおしゃべり♪
ピンク薔薇みんなで楽しく夢叶ワーク♡
 
2/13(月)の20時よりLINE公式から
募集開始します。
 
 
参加ご希望の方は
LINE公式より
「ヨシミストの会」と送ってくださいね。