こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
 
京都のうさぎ神社こと
岡崎神社に行ってきた記事の②です。
 




境内のあちこちに
うさぎがいましたが
この丸っこいシルエットの
うさぎさんが特に可愛くて好きです♡
 





 
ゆるい感じがまた可愛い。

 


 
こちらは狛うさぎ。



 
ちょっと見づらいですが、両側に
招きうさぎがいます。




 
 
子授けうさぎ。
水を掛けてお腹をさすり祈願すると、
子宝に恵まれ安産になると言われています。



 
 
うさぎみくじお守りが
たくさん並んでいる光景は
フォトジェニックでした。




 
 
白とピンクのうさぎさんが
向かい合わせに
並んでいるのが
微笑ましくて可愛い♡




 
 
このうさぎみくじ守りは
持ち帰ることもできます。
 
 
岡崎神社のお守りは
こんな可愛いお守り見たことない!
というくらい可愛いのです♡


また長くなってしまったので
授かってきたお守りは
別の記事で紹介します。

 

 
 
 
■特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ


 
何もかもうまくいかない毎日から
やりたいことを次々に叶えていける自分になる
望みを現実にする方法を
学べる全3回のワークショップです♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事