こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
 
ハーモニーランドに行ってきた記事③です。
 
 
キャラクターグリーティング。
キティ&ミミィとシナモン&プリンの
それぞれのペアごとに
列に並んで
1グループ1枚写真が撮れます!
 
娘がサンリオキャラクターの中で
特に好きなのがシナモンなので
娘にとっては1番の目的でした✨✨

 

 

 

私たちが並んだ時点で

かなり列が長くなっていました。

グリーティングは30分間で、

時間が来たら人が並んでいても

終了となるとのことで



間に合うかな?大丈夫かな?と

ちょっと心配になったけど

思いのほかさくさく進みました。



写真を撮るとき

カメラをスタッフの方に預けるのではなく

自分たちで撮る形式だったので



自撮り棒で撮るか

グループ内の誰かが撮る必要が

あるのですが

その分、回転は速かったと思います。








一緒に写真を撮れるのは1枚だけど

少し離れた場所から

グリーティング中の

キャラクターの写真を撮ることも

できました。






キティ&ミミィは終了までに間に合いそうに

なかったので並ばなかったのですが、

ちょうどいい感じに

映り込む角度で写真が撮れました。

(ほんとはこの周りに人がいっぱいいます)




おみやげを買いたいと主人と一緒に

ショップに行って来た娘は

タキシードサムを連れて帰ってきました。




タキシードサムは

私もサンリオ再推しキャラクターなので

正直すごく可愛い♡のですが、

ぬいぐるみがどんどん増える💦



娘はすごく気に入って

大喜びしていたので、いいか。






久しぶりのハーモニーランド

めいっぱい楽しめました✨✨

 

 

 

 
 
■特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ


 
何もかもうまくいかない毎日から
やりたいことを次々に叶えていける自分になる
望みを現実にする方法を
学べる全3回のワークショップです♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事