こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
 
先日、家族で
大分県日出町にある
ハーモニーランドに行ってきました。
 

 

 

私は行くの4年ぶりくらいだったのですが

多分コロナ禍の影響で

営業時間が短くなっていて

あっという間の時間でした。

 

 

でも、やりたいと思っていたこと

全部できたので、大満足です。

 

 

 

とっても楽しかったので

特に、オススメのアトラクションやスポットを

ご紹介します。

 

 

 

個人的に、1番好きなアトラクションの

サンリオボートライド。

 

 

 

簡単に言うと

ディズニーランドのイッツアスモールワールドの

サンリオ版という感じですが

サンリオキャラクターがオールスターで

出てくるのでめちゃくちゃ可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティがキャラクターたちを

パーティーに招待するという設定で

 

様々なシーンの

たくさんのキャラクターたちが

出てきます。

サンリオが好きな方なら

絶対楽しめると思う✨✨

 

 

 

キャラクターモチーフの

フォトスポットがいっぱいの

サンリオキャラクターファンプラザ。

 

 

 

 

 

今年の7月にできたばかりらしい。

 

 

 

 

 

キャラクターいっぱいの壁だったり

 

 

 

 

キャラクターの

クリスマスツリーもたくさん。

すっごく可愛いのばかりだったので

写真たくさん撮りたい方に、オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーホルダーをつくるコーナーや

プリクラ、ガチャガチャなどもあります。

 

 

続きます。

 

 

 

 
 
■特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ


 
何もかもうまくいかない毎日から
やりたいことを次々に叶えていける自分になる
望みを現実にする方法を
学べる全3回のワークショップです♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事