今日は全国で活動中のjo式手帳講師の仲間たちをご紹介♪
(お写真は皆さんのところからお借りしました!)
 
空席状況等は、各講師のブログをご覧ください^ ^
 

 

🔸第1期生🔸

 

 

≪兵庫県≫

jo式自分時間と家族時間の質をよくする手帳講座

 

自分時間って何?からの脱出!・ゴスペルを愛する小学生ボーイズのママ。

優しく穏やかな雰囲気の中にも女性らしい芯の強さをお持ちです。まさに憧れ!

 

兵庫県西宮市お裁縫とものづくりのスペースstitchステッチ店主

秋満和恵さん

https://ameblo.jp/nishinomiyastitch/

 


5/7(金)10:00-12:00


全日程オンラインzoomにて



 

image
 

 

 

夢や目標を叶えるjo式手帳講座開催

 

社会経験ゼロからの起業!お二人のお子さんは成人されています☻自分の経験が強みになる!を体現。まさに太陽!人生謳歌塾の頼れるお姉さん的存在☀️

 

人生謳歌塾ゼネラルマネージャー

jo式手帳コーチ

西脇市にて我慢しない子育てLife応援サロン

『bellybutton』主宰

 

長谷川あゆみさん

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/

 




 
 

 
自分の未来つくるjo式手帳講座開催
 
現役保育士をされている恵子さんは中学生と小学生の姉妹ママ✨手帳を使って夫婦関係が激変されました!講座ではその秘密が聞けちゃいます☺︎
 
現役保育士の
西村恵子さん
 


オンラインzoom


 

 

 

 

 
 

 

 

🔸第2期生🔸

≪北海道≫

●〜jo式手帳講座 未来地図を描く〜

 

不妊治療、高齢出産の経験もされている小学生男の子のママ。ほんわか優しい空気を持ってる。そして色んな経験があるから、常に寄り添ってくれます^ ^そのままで大丈夫って包んでくれる優しさの持ち主✨

 

jo式手帳講師・ヨーガ療法士

【妊活&更年期】女性のためのヨガ教室〜よがのわ〜主宰

 

川端いづみさん

https://ameblo.jp/padma79/

 


 

 


 

 

 

≪埼玉県≫

自分を大切にできるjo式手帳講座開催

公務員保育士からの転身!!男の子のママです^ ^人と比べずに、自分が心地いい仕事と育児のバランスを考える!を体現されています。まさにお子さん大好きが溢れてる✨

 

現役保育士・ミルミル子育て術

西牧みちるさん

https://ameblo.jp/chiruchiru-k/



オンラインZOOM

 

 

 

 

 

 

≪愛知県≫

未来と自分にワクワクできる♪jo式手帳講座開催

3人のお子さんのママであり、何でも話せてしまう聞き上手!自然と頭とスケジュールの整理ができると評判の手帳講師!得意とするカウンセリングのスキルを活かしてモヤモヤを明確にするスペシャリスト✨

 

ママの輝きライフプランナー・カウンセラー

青山なつみさん

https://ameblo.jp/hmy0419/

 


 

 

image
 

 

 

≪大阪府≫

なりたい未来は自分でつくるjo式手帳講座

元小学校教諭で、転勤族。海外駐在も経験されている2人のお子さんのママ!着物で飛行機や自転車にも楽々乗っちゃう、明るくてアクティブな女性!行動力抜群✨

 

着付け講師

えみさん

https://ameblo.jp/kimonodekosodate/

 

 

 

 

 

 

本来のジブンを取り戻すjo式手帳講座開催

フルタイムワーママからの転身!ご自身が得意とされる動画編集・画像作成をメインに起業を経験!保育園に通う女の子の子育て中^ ^

どんな時でもそっと寄り添ってくれて、サッと手を出してくれる温かさの持ち主✨

 

フリーランス

福澤あきさん

https://ameblo.jp/f-room0107

 


 

 

 

 

 

毎日がワクっと変わるjo式手帳講座開催

ママが変われば未来が変わる!をモットーに助産師さん目線からしっかりママのメンタル(心の)ケアをしてくださいます!妊娠〜産後、子育てに至るまでママと赤ちゃんのスペシャリスト✨

 

現役助産師経営者

室谷あいりさん https://ameblo.jp/umikim777/

 

 

 

 

 

 

 

≪兵庫県≫

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座


第1子出産後、産後クライシスに陥るも手帳に出会ったこともあり克服。第二子出産後は、在宅での2人の子育てにも関わらず、『時間が10倍になったかと思うくらい!!手帳ってすごい!』という彼女!!可愛らしさと人懐っこさが愛おしい✨コミュニケーションのプロ!

 


岩崎なおこさん

https://ameblo.jp/bjf3189/

 


 5/21(金)10:00~12:00

@オンラインzoom


 


 

 

≪熊本県≫

本当の自分に出会う!jo式手帳講座開催

人生謳歌塾に入って1年、その変化が凄すぎる✨3人のお子さんのママでもあり、心も見た目もどんどん軽やかになる姿を体現されています。そしてなによりも人生謳歌塾1手先が器用!ものづくりのスペシャリストでもあります✨

 

熊本県合志市の自宅ネイルサロンplus nailネイリスト

くるしま けいこさん

https://ameblo.jp/blue191/

 

 

image
 

 

 

 

夢を見つけ、を叶える!jo式手帳講座開催

1男5女、6人のママでありながらネイリストとして活躍中!なんと11年間幼稚園児が途切れたことがない!という経験も。自宅サロンから店舗へというご自身の夢も叶えられています!できないことなんてないを身をもって教えてくれるママ達の憧れの的✨

 

 

DNA×ネイル×手帳 6児ママネイリスト

寺村美咲さん

https://ameblo.jp/bellanail-m

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに十人十色。

 

 

ブログから、

あなたにぴったりの手帳講師を見つけてくださいね!!

 

 

そして最後は・・・

 

私達の師匠であり、jo式手帳術とjo行動学の生みの親✨

3人のお子さんのママでかり、いつもドーンと構えて、背中を押してくれる。そしてなによりも『共に豊かに』常に前進していく姿をいつも見せてくれます。

人生謳歌塾は70名以上の女性が受講し、変化してきました。

 

日常で人生を変える日常で幸せになる!

人生謳歌塾主宰

佐伯あこさん

https://ameblo.jp/annamuse/(⇦ブログはこちら)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21(⇦人生謳歌塾について知りたい方はこちら)

 

 

 

 

私目線の他己紹介♡

 

皆さん素敵な女性ばかりです^ ^

どんな講師なのか、是非ご自身の眼で見て、肌で感じてみて下さいね^ ^

 

 

各講師の手帳講座ご受講後には、

もっと手帳を習慣にするための有料コミュニティにお入りいただくことも可能です。

 

まずはjo式手帳講座を受けてみてください^ ^

 

 


⬆︎先日開催した、人生謳歌塾✖️アカデミー✖️手帳講座受講者様

 

総勢65名での手帳タイム❣️