あなたの英検勉強が上手く行かない真の理由 | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

 

実は、今週は私の左目の
毛細血管が切れてしまい
目が血だらけの状態で仕事をしております(笑)


35歳を過ぎると体に不調がでる…
と生徒さんに言われましたが、
まさにそれですー!!


ふざけて「おばけだぞー!」って
娘にやったら
「鬼は外ーー!」って言われました(笑)
(豆で全て退治できると思っている2歳児です)





さて、今週は粛々と
新サービスの準備を整えておりました。



多くの方のお悩みを聞いたり、
実際にコーチングを受けてくださっている
生徒さんたちを見て考えていたことが

英検勉強が上手く行かない本当の原因
って何だろう?


ということ。





これだけ世の中には

・英検勉強法
・ノウハウ
・情報
・テキスト


が出回っているのに、
これらを駆使しても
英検勉強につまづいてしまう原因…





実は、見つけたんです。

✅あなたがどれだけ情報を調べても
✅どれだけいい勉強法を試しても


上手く行かない原因。

それは、ずばり…





自分が気がつかずに
やってしまっている


勉強の癖や
間違った学習方法に

気づいていない
という事。

 

 




上手く行く方法を教えてくれる人は多いけど、

「ここが間違っているから
上手く行かないんだよ」

という『原因』を教えてくれる人って

実はなかなかいないんです。





そもそも、これって
独学でやっていると気がつかない。

専門家にフィードバックを
もらわないと改善できない
こと
なんですよね。





その部分をサポートできるサービスを
今急いで構築中です!


4/28~お知らせ予定ですので
楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓