生徒さんインタビュー | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 



本日は、先日準1級一次試験に
見事合格された生徒さんの
インタビューをご紹介します!



小さいお子さんがいながらの英検チャレンジ、
どんな不安があったのか?
どうやって勉強を続けられたのか?



同じママとしての苦悩と
それを乗り越えたお言葉…

ぜひ読んでみてくださいね!



=================

Q.さゆりの英検コーチング受講のきっかけは?

・日々の生活感に充実がほしかった
・英語が諦めきれなかった
・自信を持ちたかった
・3日坊主から脱却したかった



Q.受講前に抱えていた悩みはどんなもの?

ワンオペで2人の子育てをしながら勉強できるのか不安
・英検2級は持っているが、学生の頃取得したきりでブランクがある

 準1級レベルについていけるのか



Q.受講後、変わったこと、解決したことは?

・今まで独学で勉強するために購入したテキスト・単語帳を1冊も

 終わらせれたことないのに、単語学習で気がついたら何十周も復習していた!
・疲れていても、とりあえずやる習慣が身についた←3日坊主脱却!
隙間時間を有効活用できるようになった!
・試験前はワンオペにも関わらず5〜6時間勉強していた

 (もちろん旦那様の協力もありました)
・非常に苦手意識が強かった長文読解and精読が勉強の中で一番楽しくなった!



Q.コーチさゆりの人柄は?

いつも寄り添ってくれて、とても優しいです!
テキパキと効率の良い進め方で指導してくれます!



Q.コーチングを受けてみてのご感想は?

イヤイヤ期2歳4ヶ月&9ヶ月ベビー、寝ない2人を育てながらだったので、

続けられるか・勉強時間は確保できるか・内容についていけるか心底不安でした。


ですが、こちらの生活スタイルから隙間時間を有効に使えるよう学習計画を立ててもらい

都度スケジュールの見直しもできて、気がついたら毎日勉強していました!
絶対独学ではできていなかったと思います!

まずは単語暗記のやり方が身についた事!
これは本当書籍化した方がいいと思います(笑)
単語帳はもちろんですが、アプリでも学習できるように

環境を整えているところに感動しました!

非常に苦手としていた長文も、初めの頃は精読するのに何時間もかかり、

わからない事だらけでしたが、1つ1つ動画で解説してくれて頑張り続ける事ができました!

受験直後は得意としていたリスニングで集中を欠いてしまい、

不合格だろうと思っていましたが、

リーディングで最高の力を発揮できており、

1次試験合格する事ができました!
苦手だった長文や英作文で結果を出せた事が本当に嬉しいです!

挫折する事なく毎日勉強を続けてこれたのも、

短期間で最高の形で合格する事ができたのも、

全てさゆりさんのおかげです!本当感謝でいっぱいです!
勇気を出してさゆりさんにコーチングに申し込んで本当よかったです!
今後もさゆりさんに教えていただいたノウハウを元に計画を立てて、

新たにTOEICや英検1級にも挑戦していこうと考えています!


=====================


「寝かしつけでは、
2人ともトントンしないといけないので、
両手がふさがっているんです…」

「朝早く起きると
子供も起きてくるんです…」

「テキスト開くと、
机に突撃してくるんです…」

「集中できなくて、
気持ちが落ち込みます…」



そんな話を何度もしていたSさん。

 

 

 



この状況でも毎日勉強を続けられたのも、
Sさんに合ったスケジュールを
その都度見直しながら組んでいったから。



「勉強する時間ない」と思っても、
机に向かう以外の時間で
勉強時間って確保できるんです。




Sさんとは二次試験に向けて
これからも二人三脚で頑張っていきます!

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓