モチベーション維持に必須なもの | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

新学期初めの一週間が
終わりましたね。

新生活が始まった皆さま、
お疲れさまでした!!






我が家は一番元気な娘が
少し元気なかったのです。


保育園から帰ると疲れているのか、

あまりしゃべらず
ご飯も残し(食が生きがいの彼女が⁉)
私の姿が見えないと泣く…


たくさん保育園で頑張ったんだろうな、と。





あなたも自分の気づかない所で
疲れが溜まっているはずなので
意識的に休息をとってくださいね。


さて、あなたは、
モチベーションが下がった時、
どのように感じていますか?



「せっかく頑張ろうって決めたのに…」
「どうしていつも続かないんだろう…」
「本当に自分は怠け者だな…」
「努力ができないダメな人間なんだ…」



そんな風に思ったりしていないですか?
(何を隠そう、
私がダイエットに挫折する度
思っていたことばかりw)





でもね、自分を責める必要ないんです。

そもそも、なぜモチベーションって
下がってしまうと思いますか?






それは、『臨場感』が薄れているから。





私のダイエットの場合、
モチベーションが上がった時って、

・ダイエット成功者のBefore/Afterを見た
・人と話して「私も痩せられる!」と思った瞬間があった


こんな時が多いのです。







これって、「自分でもできるかも!」
ダイエット成功した時のイメージ=『臨場感』
頭の中で思い浮かべているんですね。


この成功のイメージ=『臨場感』が
しっかりあればあるほど、
モチベーションって続きやすいんです。






ただ、この『臨場感』
日常生活をしていると薄れていく…


その時に、「モチベーションが下がった」
と感じるのです。


日常生活をしていると当たり前に薄れていくので、
そこで自分を責める必要は全くない!

とはいえ、「モチベーション下がるの仕方ない」で
終わらせたくないですよね。






モチベーション維持のためには
どうやったら成功のイメージ=『臨場感』を
常に感じることができるだろうか…


ということに意識を向けてみて。





一番手っ取り早く、効果があるのが
『環境を変えること』


あなたの日常に戻ってしまうと
臨場感は薄れてしまうのです。


ということは、日常自体を
変えていけば臨場感は持続する‼






まさにこれは、私の生徒さんたちが

「やる気が下がっていたけど
さゆりさんとお話ししてやる気上がりました!


と言ってくださる理由なんです。





日常生活の中に「英検コーチング」を
組み込むことによって、

多少やる気が下がってもまた浮上する仕組みを
生徒さん自ら作り上げていらっしゃるのです。





臨場感を味わい続けるためには
環境を変えるしかありません。


・勉強仲間を作る
・より意識が高い人たちの中に入る
・勉強カフェや図書館に通う
・プロに頼る
・ビジョンボードを作ってみる



環境を変えるための工夫は
沢山あります!


優れた環境の中だと
人は驚くような成果を
出していけるのです。



どんな環境なら『臨場感』を味わえるか
ぜひ考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓