香川でものすごい方とお話してきました! | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

 

 

先日、お隣香川に
ものすごーーい方がいらっしゃると聞いて
鼻息荒く行ってきました。



その方は、本を3冊も出版されている
船橋由紀子さん。


(最近出版された本は、
イラストがクスリと笑える一冊ですw)
https://mail.omc7.com/l/042HbE/IiuHwaPb/


ご主人の坂本勝俊さんと開発された
コーチングカード『TOILAB』の
体験講座に参加してきました。



英検コーチング、と『コーチング』を
している私からすると、
こんな機会滅多にないこと‼





「たくさん吸収してくるから!」
夫に頼み込み、
懇親会まで参加してきました。


講座はもちろん勉強になったのですが、
その後の懇親会でのお話が

英語学習者のあなたにとって
すごく希望の持てるお話だったので
シェアしますね!






由紀子さんは雑誌にも掲載されていて
「英語コーチ」として
雲の上にいらっしゃるような方なのですが、

実は英語を始めたのは
31歳の頃だったそうなんです。





しかも、
そのきっかけが「自分探し」のため。


当時離婚をして、仕事もプライベートも
「何がしたいかわからない」
なっていらっしゃったそう。





そんな時に始めたのが「自分探し」

・富士山登山
・ボランティア
・フルマラソン


色んなことにチャレンジをした中に

・TOEICに挑戦

というものがあったそうです。
(駐在妻として海外に行っていたけど、
ほぼ英語を使わず帰国されたのだとか)


コーチングスクールに通い
なんと3カ月で900点突破!






それをきっかけに、
以前「事務」としてアルバイトしていた
英語系の会社から

「うちで働かない?」
オファーがあったのだそう。





「富士山に登っても、
ボランティアしても
私の人生は変わらなかった。

でも、3ヵ月努力をしたことで
「英語の資格」がとれて
私の人生が変わったんです。


資格になるものに対しての努力は
人生を変えることができるんだ。」



そう由紀子さんはおっしゃっていました。





それを聞いて、
私が思ったことが2つあります。

 

 

 



 

 

1つ目が、

==========
どれだけすごい方でも
スタートは自分と一緒
==========



最初から才能や実力が
備わっている人なんていない。

雲の上にいるような存在の方でも、
最初は自分と同じスタート。

ただ一つ違うことは、
努力をし続けたかという事だけ。


だからこそ、
やり続ければいつか憧れている場所へ
行けるんだと思ったんですね。




2つ目が、

=============
やっぱり資格は人生を変える
=============


由紀子さんはもともと
「明るいから」というそのお人柄で
バイトとして採用されていたのに、

TOEICの資格をとった途端
「英語のプロとして働いてほしい」
言われたんですね。


資格の有無でこんなにも
待遇や求められることが変わるんです。


資格は何よりの社会的信用になる。



英検準1級・1級を取って
とびぬけた英語力を証明することが


どれだけあなたの社会的価値を
高めることになるのか。

それがあなたの人生の可能性を
どれだけ広げることになるのか。

ぜひ想像してみてください。




まだまだ有意義なお話しお聞きしたので、
またシェアしますねー!!

それでは!

 

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓