東梅田駅から236mにあるマグロマニアは、
生まぐろマシマシ丼
マグロ玉手箱
マグロ刺身5点盛り
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

マグロ玉手箱


マグロの玉手箱を食べたくて、マグロマニアに行ってきました。



マグロマニアの心得があったので、読みました。



メニュー







この10種類の部位が入っていましたよ。



マグロ玉手箱 1,540円



カルビ、ハラモ、脳天、マグロハンバーグの4種類が入っていましたよ。



当たり前ですが、まぐろの「ハツ(心臓)」も食べれます。



まぐろの頬肉は、柔らかくて、美味しかったです。



マグロの目玉にはビタミンB1、DHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA、コラーゲンが豊富で栄養価が高い部位です。



タマゴ&タレにつけて食べても旨かった。



すべてのマグロは、焼肉として美味しくいただきましたよ。



追加で、いろいろな部位を追加して食べてもOKですよ。



お店のキャラクターが、今日はとことんつきあいまっせと言ってますよ笑笑


 


感想


【見た目】

10種類の部位を少しずつ入っているすごい玉手箱なんですよ💘

赤身、中トロ、カルビ、大トロ、エラブタ、ほほ肉、てっちゃん、レバー、ハツなどが入っていましたよ。

玉手箱を開けると、ドライアイスの煙が出て来て、昔話の玉手箱みたいでした。


【食レポ】

マグロを焼いて食べた事がなかったけどおいしかったです💗

それも今まで食べた事のない部位をいろいろ食べれたのがいい経験でした💓

どれも、当たり前ですが、味が違いとっても美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。


【感想】

これだけの種類のマグロの部位を食べれるのがいいですね。

すべてのマグロは、焼いて食べるのですよ。

焼肉?マグロの?牛と豚以外でも、マグロでも焼肉ですよね笑笑。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

マグロマニア

 



マグロの専門店なので、鮪のいろいろな部位を食べる事ができますよ。

 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
 


電話番号
06-6867-9999

営業時間
月曜日~日曜日 11:00~23:00
日曜日営業

休み
なし

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




マグロマニアは、

大阪駅前第3ビル地下1階にあるまぐろ専門店 マグロマニア!

マグロを様々な食べ方で提供してくれます💘

あまり食べる機会のない希少部位も食べれるのがいいね💗

店内はカウンター6席、テーブル10席のみ。

残念ながら予約はできないのです。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!) 海鮮丼一覧(おすすめの新鮮な海鮮を食べれるお屋をご紹介!)