まちがいさがし・16 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



今回のアップデートで

ローディング画面のまちがいさがしも

変わりましたガーベラ



みなさんは

もう5つのまちがいを見つけましたか??


今回はらしいまちがいさがしです🔍




最近は毎回のように

最後の1つがなかなか見つかりません笑い泣き


目の錯覚!?のようにも思えましたアセアセ


ローディング中に全部見つけ出すのは

至難の業ですよ〜






今日もお付き合いありがとうございました😊



カラーパレット以前のまちがいさがしシリーズカラーパレット

まちがいさがし・1


まちがいさがし・2


まちがいさがし・3


まちがいさがし・4


まちがいさがし・5


まちがいさがし・6



まちがいさがし・8


まちがいさがし・9


まちがいさがし・10


まちがいさがし・11


まちがいさがし・12


まちがいさがし・13


まちがいさがし・14


まちがいさがし・15