4月のポケ森はさくら色 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



遅くなりましたが、

X(Twitter)で4月のビジュアル公開が

されましたね桜




先日のアップデートで

手帳のスケジュールも更新されていたので、


イベント予定と合わせてみますおねがいキラキラ





まずは、


 

ガーデンイベント



今年は、

ぴょんたろうが来ますよ笑い泣き



来ないと寂しくもあり、

来るとなるとウザくもある(笑)



そんなぴょんたろうのガーデンイベは、



文字通り、

さくら色のイースター



イースター家具がピンクベースですうさぎ



和風な3月から

一気に雰囲気が変わりますね〜




続いては



 

つり大会



こちらも、

さくら色のキッチンと、


さくら色が続きますね〜



キッチンなので、

この辺がつり大会の報酬かな??



ピンクの電子レンジの棚とか

オープンカウンターとか

パステルピンクが可愛すぎて……


楽しみしかない爆笑ラブラブ




そして最後は、



 

ミニハニワあつめ



テーマは、

ごちゃごちゃマイルームですが


クラフトできるのは、

こちらもさくら色な家具たち



だらしない家具の女子版笑い泣き


可愛いけどっっっ

可愛いけどもっっっ


可愛いがゆえに

片付けたくなるんですが(笑)


だらしなくくつろいでる大きなクマちゃんは

リフチケ案件でしょうね〜




それから来月の

 

新作クッキー



ひとつめは、

さくら色のおうち


そう言えばアリゲッテイも

ピンクのワニさんですね〜


さくら色のおうちなので

この辺りがアリゲッテイのクッキー家具かな



☆5であろう、

大きなおうちは魅力的ですねぇ照れ



来月もいつも通り

イベント合間の恒例チャレンジがあるので




アリゲッテイのクッキーは

チャレンジでも手に入るでしょうキラキラ




そしてもうひとつは、



光るフラワーブーケ🥠


あと残っているのは

これなので、これかな??



ピンクのお花屋さんみたいですね


夜になると光るのかなぁ??


買いは、、、しないかなうーん




それと、、、

 

シーズンイベント

右下の方にちょっこりあるのは、

4月のシーズンイベントの報酬でしょうにんじん



にんじんがテーマっぽいですね


ちなみに、

一番右端の時計台は



リフチケ案件ですねコインたち


つり大会もミニハニワあつめも

室内系家具なので

買うならガーデンイベント中がオススメ乙女のトキメキ



わたしは買わないですけどね



ということで、

4月は

さくら色なポケ森ライフになりそうです




今日もお付き合いありがとうございました😊