更年期でも

毎日穏やかな自分でいられる
心と身体の整え方


女性のリズムと優しいアロマの香りで

何をしてもよくならない

何となく不調を根本改善!

 

プレ更年期の不調をアロマで優しく整える
女性ホルモンケアサロン
『CRÉAMONTE(クレアモンテ)』主宰
女性ホルモンとアロマを味方にするセラピスト

さや香
▶︎初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

クレアモンテはおかげさまで

1周年を迎えることができました

 

これもサロンに来てくださる

皆さまのおかげです

 

数あるサロンの中から選んでいただき

本当にありがとうございます♡

 

 

これからもクレアモンテで

一層お客さまが

不調に悩まされず癒され

自然に笑顔になれる

 

心地よい穏やかな時間を

ぜひごゆっくりとお過ごし下さい

 

大阪 吹田 アロマ プレ更年期 何となく不調 女性ホルモン 自律神経

 

 

最近こんなことありませんか?

 

あっという間に10月になり

少し前までは

30℃になる日もあって

まだまだ暑さが残っていたのに

 

急に涼しく(寒く)なりましたよね!!

 

 

突然の寒暖差で

 

・何となく身体がだるい…

・朝スッキリ起きられない… 

 

だけど

忙しいからそのまま休まず

頑張ってしまう!!!

 

 

大阪 吹田 アロマ プレ更年期 何となく不調 女性ホルモン 自律神経

 

 

自分の家族や大切な人が

疲れていたり、しんどそうなら

 

「大丈夫?少し休んだら?」

って優しく声をかけてあげられるのに

 

自分へとなると…

 

 

✔︎ 疲れがたまって何もしたくないのに

    我慢している

 

✔︎ ずっと環境や人に合わせて

    いつも自分のことを後回しにしている

 

✔︎ 自分のためにお金や時間を使うことに

    引け目を感じている

 

✔︎ 忙しくて自分の時間を取ることができない

 

 

ついつい

 

自分のことは後回し

にしてしまいますよね!!

 

 

大阪 吹田 アロマ プレ更年期 何となく不調 女性ホルモン 自律神経

 

 

わかります(T-T)

私も産後ほとんどワンオペで

 

家事や子育て、好きではない仕事…

 

どんなに忙しくて、しんどくて

誰かに頼りたくても

 

「私が頑張ればいいから」と

ずっーと我慢して過ごしていました!

 

 

すると

知らず知らずのうちに疲労が蓄積され

 

 

・半年もの間生理がこない

・生理前のイライラで家族にあたる

・生理前の倦怠感がひどく動けない

・生理痛ひどくて薬が手放せない

・何も食べていないのに胃がむかむかして

 病院に行ったにもかかわらず原因不明

・急に目のかゆみ、目の周りの湿疹が出て

   どうしようなく辛いけど放置

 

などなど…

 

 

自分を押し殺していた事で

今まで出たことのない不調が

次から次に一気に出てきたのです!!

 

 

その結果

大切な家族にも優しくなれず

家の中が暗くなっていきました

 

 

大阪 吹田 アロマ プレ更年期 何となく不調 女性ホルモン 自律神経

 

 

それが

アロマテラピーの存在と

女性ホルモンを味方につけたことで

 

今までの不調はみるみる改善し

自分をコントロールできるようになり

 

家族との時間も

楽しくなっていきました

 

そして何より

自分のことを大切にできると

 

大切な人たちにも

優しく大切にできるように

なったのです♪

 

 

クレアモンテで自分の時間(人生)をつくる

 

クレアモンテは

 

『自分の時間(人生)をつくる』

 

という想いを込め付けました

 

サロン名に込めた熱い想いはこちら!

 

 

大阪 吹田 アロマ プレ更年期 何となく不調 女性ホルモン 自律神経

 

更年期をこれから迎えるあなたへ

 

 

女性ホルモンの波に左右される

女性の人生

 

だからこそ

更年期という女性ホルモンの波が

激しい時期に入る前に

 

 

自分さえ我慢すればと

1人で頑張っているあなたに

 

 

女性ホルモンを味方につけて

更年期を穏やかに過ごすアロマ習慣を

身につけてほしい!

 

 

そんな想いで

あなたの人生が穏やかになるお手伝いを

これこらもさせていただきます♡

 

 

心も身体も深部まで温めてリセット!

 

1年の感謝を込めて

 

全ての定番トリートメントメニューに

『ホットストーンセラピー』を追加した

 

1周年特別メニューをご用意しました

 

 

 

 

50度前後の温かい玄武岩と

ハンドによるオイルトリートメント

 

自然の石なのでひとつひとつ形が違い

とても手に馴染む石

 

ホットストーンの赤外線温熱効果で

 

冷えてしまったお身体

ガチガチに固まってしまった筋肉

 

ゆっくりと緩んで

しっかりほぐしていきます

 

 

 

大阪 吹田 アロマ プレ更年期 何となく不調 女性ホルモン 自律神経

 

 

 

お身体が石の熱をどんどん吸収すると同時に

石はネガティブなエネルギーを吸収する

と言われており

 

受けた後はとってもスッキリ!

 

 

 

そんな

心も身体も深部まで温めてスッキリできる

『ホットストーンセラピー』を

お背中、もしくは、脚のトリートメントで

させていただきます♡

 

 

 

 

お背中や脚は

女性の不調の根本原因

『女性ホルモン』や『自律神経』を整えるのに

欠かせない場所でもあります!

 

 

温めながらほぐれる〜

ほんっとに心地よいんです♡

 

 

そんな特別なトリートメントを

 

夏の疲れが残り、冷え始めているこの時期に

1周年記念としてご用意しました

 

 

\12月までの特別メニューとなります!/

 

 

大阪 吹田 アロマ プレ更年期 何となく不調 女性ホルモン 自律神経

 

 

 

女性ホルモンや自律神経が乱れやすい冬!!

 

 

スペシャルトリートメントで

あなたのなんとなく不調を整えてみませんか?

 

 

初回限定メニューもご用意しております

ぜひこの機会に体験してみて下さいね

 

お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

\女性ホルモンと香りのトリートメントはこちら/

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

\ご予約・お問い合わせはこちら/

LINE@ID:@574xnlcq

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me/

大阪 アロマサロン 体質改善 女性ホルモン 更年期 プレ更年期 自律神経

 

 

 

プレ更年期の不調を優しく整えるアロマサロン【クレアモンテ】
【営業時間】10時〜17時
【定休日】不定期
【場所】大阪吹田サロン
    大阪出張サロン(南森町・本町・なんば・心斎橋)


メニュー

施術の流れ

ご来店までの流れ

アクセス
ご予約・お問い合わせ

セラピストさや香について①
セラピストさや香について②
セラピストさや香について③