長男は春休みに入り
たまたまプールが一緒になった
同じクラスの男の子からお誘いがあり



初めてお家に遊びに行ってきましたルンルン





手土産に
子供達寝かしつけてから
米粉のシフォンケーキを焼いて




膨らみがイマイチだった泣




行く前にデコレーションカップケーキ

おしゃれなピックとかあれば良かったアセアセ





箱も無くてタッパー笑





お友達ママが素敵に撮ってくれたラブ







ゲームしたりお菓子食べたり

学校とは違った楽しみがあって

嬉しそうな2人が見れて

私も満足照れ





友達ママもBTS好きな方なので

韓国に興味を持ってくれてて

話してて楽しくて

あっとゆう間に時間が過ぎちゃった泣





また帰るまでに
お誘い頂けたら嬉しいなラブラブ






私の小さい頃は
子供達だけで約束して
親の許可無しに家に上がったり
来てもらったりしてたけど




最近の子は
習い事も色々してるし
学校終わってから遊びに行く事が少ないから
なんだか寂しい感じもしますねアセアセ




田舎で家と家の距離があって
低学年だと送迎が必要なのも
あるかもしれませんがショボーン




韓国行ったらどんな生活になるのか
友達ができるかとか
色々楽しみですクローバー





そして




今日から6日間の渡韓びっくりマーク
オッパに会えるし
新居が見れるし楽しみがいっぱいラブ





新居投稿はこちら






次回から
渡韓投稿続くと思いますキラキラ






今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート





他にもこんな記事を掲載中です!