今日は久しぶりに

お母さんとモーニングルンルン









モスバーガーの金券があったので

モスバーガーでモーニングセットラブラブ






10:30までの朝モスは

ちょっとお安く食べれるから

嬉しい爆笑





ポテトはクーポン利用で

金券+残り160円もdポイント使って

手出し0円キラキラ





日本に来て

ポイ活にもハマってます笑






韓国でも

キャッシュウォークって

歩いてポイント貯まるのは

使ってましたびっくりマーク




スタバ

ハリスコーヒー

パリバケ

ダンキンドーナツ

ベスキン




などなどの商品と交換できるから

歩く人には

ちりつもでおすすめキラキラ





クーポンコード利用で

ポイント頂けるので

良かったらクーポンコード


KR1U84P


使って下さいねルンルン



キャッシュウォーク












久しぶりに見たファッション誌

non•noは若すぎた真顔笑






モスバーガー

実は韓国にもあるんですよスター




韓国モスバーガー




釜山ではナンポドンにある

ロッテ百貨店に入ってるんですが





好きな






ライスバーガーの海鮮かき揚げ

が韓国モスにもあったから






最初に見つけた時は

すごく嬉しかったのを覚えてるラブ





ちなみに、韓国モスは

日本モス直営ではないらしく

韓国独自の味で発売されてるようスター






海鮮かき揚げは気にならなかったけど

同じ商品があっても味が違うとか笑






そんな今朝の出来事でしたラブラブ






今日も良い1日をルンルン






今回も見て下さり

ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート











よく読まれてる投稿はこちら​