新築マンションを購入したユ家族キラキラ
↓↓↓






今日は新築マンションの

間取り紹介をします飛び出すハート





広さは韓国でよくあるサイズの

34평(ピョン)






1ピョン 🟰  3.3㎡ 🟰 1坪






とゆう感じですびっくりマーク









こちらが我が家の間取り図






韓国はバストイレが2つある家が多く

我が家も2つあります!






動画シュクショしての写真もあり

ブレてるものもありますが






引越し前の家を

写真で紹介しますスター








玄関

靴やその他収納もたっぷりあり







部屋1(収納スペースあり)


おもちゃ部屋

ゆくゆくは次男の部屋予定









部屋2


長男の部屋になる予定









リビング


お義母写ってる笑








パントリー


今は物置き化してたけど

おしゃれに使いこなせるか笑い泣き






キッチン


収納たっぷりルンルン


オッパは料理しないので

私好みにしたいスペースラブラブ






洗濯機置き場


ここに物干し竿もあり








バストイレ1(浴槽あり)








寝室






寝室横ドレッサー


最近の家はドレッサー付きが多いけど


最初に住んだ家は無かったから

嫁入り道具な感じで

お母さんに買ってもらったドレッサーが

捨てれずにいる笑い泣き


断捨離しなきゃかな…アセアセ






寝室横バストイレ2

(浴槽無しシャワーのみ)






クローゼット





このような間取りです!





昔は下写真のように

ベランダのあるお家が多かった韓国











以前まで住んでいたお家は

築10年以上だったので

どこも広いベランダがありました!





今回は

小さなベランダしかないので






洗濯物干す場所に悩み中笑い泣き






これを機に乾燥機を買うか…






帰って生活してみてから

決めなきゃですアセアセ





こんな韓国のお家事情でした虹






今回も見て下さり

ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート






​よく読まれてる記事はこちら