アンニョンハセヨニコニコ





今回は

オッパが日本に来た時に

買ってきてもらったものを

紹介しますウインク




今回は頼まれたものもあり

いっぱいのお土産キラキラ






まずは




 ラーメン6種類










辛いラーメンが食べたいと

妹と義妹のリクエスト





私は辛いの苦手で

こうゆう系食べれません笑い泣き笑






黄色いのは辛くないみたいだから

食べてみようかなラーメン









別で写真を撮り忘れ

動画をスクショしたので

画質悪いですか…






上から



 매실장아찌 梅キムチ



 낙지젓 タコの塩辛



 오징어젓 いかの塩辛




こちらは자연드림とゆう

韓国の生協?で買ってます!





このマートに売ってる商品は

カラダに優しい物がほとんどなので

良く利用してます飛び出すハート






そして

小分けにされてるからプレゼントにもよきスター






次回は1つずつ

中身も写真に撮りたいと思います笑









 쫀득 초코칩 もちっとチョコチップ



こちらもスクショ写真で失礼アセアセ





このチョコチップクッキー

中にもちっとお餅が入ってて

美味しかったラブラブ










 소금빵 塩パン



最近人気なお菓子みたいですキラキラ





そこまで感動はなかったかな←笑









 약과 薬菓(ヤックァ)



韓国の伝統菓子の一つ






油で揚げてある

甘いお菓子





お母さんが前に食べて美味しかったからと

買ってきてもらったけど

違うメーカーのだったからか

口に合わず笑い泣き






前食べたのにまた出会えないかなショボーン








そして最後に…







シオモニ(お義母さん)の

手作りキムチルンルン





この酸っぱいキムチが恋しかった〜ラブ





韓国に嫁いだ頃は

この酸っぱいキムチが無理だったけど





今は大好きになったラブラブ





味覚って変わりますねてへぺろ





そんなお土産紹介でしたオーナメント





それでは、アンニョン飛び出すハート