アンニョンハセヨニコニコ





はじめまして

1歳年上オッパと国際結婚10年目🇯🇵🇰🇷





結婚してからずっと

韓国の釜山に在住していた

さや”ですニコニコ


(今は訳あって2024.7月まで日本に滞在中🇯🇵)





理由はこちらの記事にあります飛び出すハート

↓↓↓






オッパは普通のサラリーマン


日本にワーホリに来ていたため

日本語は上手で

仕事でも日本企業とのお仕事担当中飛行機


バドミントンにハマまっていて

私も学生時代バドミントンしていたので

一緒にやるのを楽しみにしている

私達夫婦です飛び出すハート






子供は2人いて

↓↓↓

2016年生のポケモンゲームにハマってる

インドア派な長男猿






2020年生の食べる事動く事が大好きな

やんちゃ坊主な次男ねずみ




性格が正反対な息子2人の

子育てしてますウインク







そんな私達家族の

日常生活の事や日韓夫婦ならではの事





私のアレルギー体質から

衣食住を見直していて

ゆる〜く無添加生活もしてるので

その事だったりおにぎり





色々な投稿をしていきますので

仲良くして頂けたら嬉しいですおねがい





↑次男1才の時に撮った家族写真ですがニコニコ

また家族写真撮りたいなカメラ




こんなユ家族を

よろしくお願いいたします飛び出すハート