食の多様性で

”毎日をもっと知的に、もっと美しく”、

管理栄養士 緑川涼佳ですキラキラ

 

今年もこの時期が

やって参りました~!!

 

6日(土)より、

新宿の京王百貨店7階にて

"元祖有名駅弁と全国うまいもの大会"が

開幕しますキラキラ

 

と言うことは・・・ニヒヒ

  

私のSNSでは超おなじみ 、

通称:“我が人生で

一番おいしいぶどうジュース”こと、

岩手県花巻市にある

"菅原ぶどう園"さんが出店しますっぶどう

大好きなお母さんとは4か月ぶりラブラブ あ~早く会いたいなデレデレ

 

お父さんはぶどうに命かけてますぶどう 本当にすごい人。しかもおもしろい!!

 

 

そして私は、菅原ぶどう園さんの

サポートをすべく、

今回も売り子を担当いたします。

 

 

とにかく菅原ぶどう園の

ご夫妻もジュースも好き過ぎる私デレデレ

今回も本当に楽しみ飛び出すハート 

 

2019年に初めてお手伝いした日の写真デレデレ

 

 

他のお仕事の関係で

水・木曜日・20日は、

席を外しておりますが、

そこ以外は売り場にいる予定です。

 

初めてお求めいただく方や

何を買おうか迷われている方への

ご説明はもちろんのこと、

今回の催事でオススメのグルメなど、

何でも聞いてくださいねハート

 

――催事概要―――

日時:1月6(土)~22日(月)10~20時

  (15日と22日は17時閉場)

場所:京王百貨店@新宿 7階大催事場

持ち物:リュックあるいは頑丈なエコバッグ

   (配送も可能です)

―――――――――

 

スムーズにお求めになりたい方は、

こちらの”ぶどうジュース各論”も

ぜひご覧くださいませニヤニヤ

 

 

 

 

毎日元気に、

皆様のご来場を

心よりお待ちいたしておりますぶどう

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
虫めがね現在ご提供中のサービス虫めがね
 
<法人企業様向け>
【新サービスのご案内】監修・アドバイザー業務について
食での地域活性化・復興支援・町おこしのトータルサポート
管理栄養士視点のコラム・各種媒体用文章の作成
 

<個人様向け>

個人向け アドバイスサービス

 

 
【お知らせ】 

キラキラNEWキラキラ

東京都企業立地相談センターのホームぺージに

事業内容やビジョン・これまでの経歴等をまとめた

インタビュー記事が掲載されました

  
としまビジネスサポートセンターの
起業家紹介ページに
事業内容やビジョンなどのインタビュー記事が
掲載されました 
http://www.city.toshima-kigyo.jp/tbsc/?p=36965
 
としまスタートBizの起業家紹介ページに
掲載いただきました 
http://www.toshima-biz.com/00_sogyo_kigyokaonfo.html