♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき













こんにちはひらめき

本日2回目の投稿です!





朝は寒かったのですが、だんだんと日が出てきて洗濯物がよく乾きそうな気温になってきましたニコニコ



重い腰を持ち上げて←

スーパーからの、ドラッグストアからの、西松屋へお出かけしてきました!


車移動が多いのですが、(それぞれ違う場所にあります!)昨日は悪天候で外に出ていなかったので、ベビーカーを出してお散歩がてら移動しましたひらめき


赤ちゃんは風に当たると笑ってくれたり、足を動かしたりして楽しそうです赤ちゃんぴえん


西松屋の購入品は別記事でご紹介しますひらめき





午後は支援センターに行こうか、会社で仕事をしようか悩み中です知らんぷり


常に会社に行かなければならないという頭になってるので、赤ちゃんのために、そして自分のリフレッシュのために(←)支援センターにも行きたいと思ってます!

午前中しか行ったことないんですけど、午後もママさんとベビさんはいるのかな?





 







もうすぐ7ヶ月の赤ちゃん赤ちゃんぴえん


ずり這いの傾向があります!!





うつ伏せになり、右と左の腕を交互にほふく前進させていますひらめき



数回やると疲れるのか、寝返りがえりをすることが多いですニコニコ






ソファとテレビの間にプレイマットを敷くのですが、ずんずん進んでしまうのでプレイマットからはみ出る日々...




笑ってます~



テレビボードにガン飛ばしてることもしばしばあります(笑)




プレイマットを買い足そうか、ソファを撤去しようか問題は未だ解決せず。


もはやプレイマットの周りをベビーゲートで囲おうかという案もパパから出ています知らんぷり




他のママさんの投稿を参考にしたり、インスタ徘徊して調べたいと思います~~



あれ、むすめのときどうしてたっけ?(笑)