♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき














こんにちはひらめき


もうすぐパパが帰ってくるので、日中のワンオペがやっと終わろうとしています...泣き笑い




困った時はすかさず果物を与えています(笑)




スイカ、バナナ、オレンジ、ぶどうなどなど...






...病院の日って、車の乗り降りも地味に大変じゃないですか?不安



①診察券を出しすため車に乗る
②病院に着いて車を降りる
↑赤ちゃんは抱っこ
③病院を出るため車に乗る
④家に着いて車を降りる
⑤病院に呼ばれたため車に乗る
⑥病院に着いて車を降りる
↑赤ちゃんは抱っこ紐
⑦診察が終わって車に乗る
⑧ドラッグストアで薬を貰うため車を降りる
↑赤ちゃんは抱っこ紐
↑むすめのおやつやアイスも買うから出費がかさむ(笑)
⑨家に帰るため車に乗る
⑩家に着いて車を降りる




...10回乗り降りしてる不安




さらに小雨も降ってたのでノロノロ動くむすめにイライラしましたちょっと不満

体調悪いのにこんなこと思っちゃいけませんね
でもしょうがない、余裕ないんだもん。





診断結果は風邪でした予防


咳止めと鼻水を出す飲み薬と、呼吸が楽になる貼り薬を処方してもらいましたニコニコ




むすめの元気がなかったので、一日安静にしていました。


休日の日は車の中以外ではお昼寝をしないのですが、珍しく2時間ほどお昼寝してましたあんぐり



少し元気を取り戻せたようでホッとしてますニコニコ

今はみんなでディズニープラスをみていますひらめき




さてさて、重い腰を持ち上げて夜ご飯の準備を始めたいと思います!!








赤ちゃんもお揃いで着れるロンパースもあれば最高なんだけどなニコニコ