♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき













こんにちはひらめき



今日は午後にむすめの保育園を早退してスイミングの体験(3回目)に行く予定でしたが、少し咳と鼻水があったのでやめておきました悲しい


薬を飲んで保育園に預けたんだけど大丈夫かな不安





せっかく初めてのゴーグルも買って準備万端だったんですけどね悲しい







そもそも保育園を早退して、さらに仕事も途中で抜けて習い事に行くこと自体少し抵抗があったので、何処と無くホッとしている自分がいることにヤキモキしています不安


というのも、家から5分のスイミングスクールは仕事のある土曜日の午後なんです泣き笑い



通わせるのは難しいかなぁ...どうかなぁ...と最近悩んでおりまして。



が、家から15分のスイミングスクールもあり、そこは平日の仕事終わりに通える時間帯で!!


これなら保育園の早退がないし、仕事を抜けなくて済むし、仕事の休みな週の土曜日(奇数週は仕事なんです泣き笑い)は今まで通り家族でお出かけも出来て最高!!!



今のスイミングスクールの体験が終わったらもうひとつのスイミングスクールに体験へ行き、むすめの雰囲気と合うようであれば入会する予定ですひらめき









最近友達と会う機械が多かったので、急に友達不足になってしまいました泣き笑い



ママ友が居れば、休日にでもむすめや赤ちゃんを連れて公園とか行けるのになぁ...


コミュ障を恨む不安





けど、そんな時に限って友達からお誘いがあるものですねひらめき




3児のママをしている中学生からの同級生が赤ちゃんを拝みに来てくれることになりました!



さらに、2児の母をしている専門学校からの友達と一緒に、むすめと赤ちゃんを連れてお出かけに行くことになりました!!




わー持つべきものは友達だーーー目がハート




あとは最近会えていなかった小学校からの友達に会いたくてお誘いしたので、近々会えるといいなぁひらめき




ママ友はゼロですが、学生からの友達は今でもお付き合いがあるんですキメてる









今朝、ブログランキングを見てみたらなんと子育てカテゴリーの23位になってましたーーー!!





わー嬉しい泣き笑い泣き笑い





皆さん、いつもありがとうございますひらめき


これからもちょこちょこ更新していくのでぜひ覗きに来ていただけたら嬉しいですニコニコ





お買い物マラソン開催中!!


イベントバナー

 


今日は5の付く日でポイントアップです!!


イベントバナー