♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












こんばんはひらめき


今日はかなり珍しく、午前寝を2時間とお昼寝を1時間しました!私が!!←



昨日から眠くて眠くて...

今日も朝から眠くて眠くて...



赤ちゃんが夜通し寝てくれるようになってからは日中に寝ることってあまりなかったんですけど、今日はなぜか睡魔に勝てませんでした泣き笑い



でも、おかけで夕方からのバタバタには今のところ疲労は感じてませんキメてる

今はみんなでまったりタイムですニコニコ





赤ちゃん、腰が座り、お座りができるようになりました赤ちゃんぴえん


なめられ太郎が最近のお気に入りです赤ちゃんぴえん


楽天マラソン開催中!

イベントバナー

 

明日は5の付く日でポイントアップです!


イベントバナー

 










今日はポン活をしてきましたひらめき





ポン活とは、





公式サイトからお借りしました!




ラインナップが豪華だったので、おかわりもしちゃいました!!







クレンジングオイルは定価で買ってますニコニコ




2,000円弱の商品をポイントでゲットしてきましたーーー!!



今夜のデザートはアイス、明日のお昼ご飯に冷やし中華、明日のおやつをシュークリームにしますひらめき






ではでは、そろそろお風呂の準備をしてきます!






赤ちゃんが微熱っぽくて、先程測ったら37.7℃ありました不安

明日はむすめのプールがあるのですが、果たして行けるのでしょうか...