♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき


NEW!!














こんばんはひらめき


本日2回目の投稿です!



楽天マラソンが始まりましたニコニコ!!

イベントバナー




5回目くらいのチャレンジで、スタダ成功しましたーーー!!


狙っていたのは、アットライズの圧縮吊り下げトラベルポーチとティッシュケースですひらめき




 


わーいニコニコ




 






もうすぐ夏のボーナスが入るので、お財布の紐がゆるゆるな予感です泣き笑い



我が家はボーナスで使うものを事前にリストアップしています!そして貯蓄に回せるお金も確保していますニコニコ




が、今回は予定外出費も多く、あまり貯蓄には回せなそうです...泣き笑い泣き笑い




なのに物欲だけはある←








↑ ロペのかばんはパパにおねだり中です(笑)








児童館に行ったときの記事がトレンド入りしましたーーー!



いつも見ていただいてありがとうございますニコニコ








↑ こちらの記事です!!