♡アメトピ掲載記事です♡
ありがとうございますひらめき












おはようございますひらめき



いつもの日常に戻りましたねニコニコ

寂しいような、やっと日中ゆっくりできる!と嬉しいような...




むすめはゴールデンウィーク明けで朝から気だるそうに準備を進めていました知らんぷり


やっと家事が一段落して、ちょうど赤ちゃんも午前寝に入ったので、ソファでのんびりとブログを書いていますひらめき



 






ゴールデンウィーク最終日はむすめとばあばでお出かけをしてきましたひらめき


赤ちゃんとパパはお家でゆっくり過ごしていました赤ちゃんぴえん

なんと、ベビーカーでお散歩もしてくれたそう!ありがとう!







まず、朝イチでコストコへ行き、試食を7種類堪能しましたニコニコ


もはや朝ごはんです!(笑)






たーんまりお買い物しました!!





今回の目当てはこちらひらめき





じゃじゃーん


ウォーターテーブルです!!


今年の夏は体力おばけちゃんのためにお家プールをたくさんしてあげたいので、遊べるものを増やしました!!


お値段は、5,998円の1,200円オフで、4,798円です!!


7,000~8,000円くらいを想像していたので、予想外の安さと予想外のお値引に即カートインしました目がハート




そのあとはランチをして、公園でたんまり遊び、三世代でお茶会をしましたニコニコ





赤ちゃんと一緒だと付けれない腕時計やリングを身にまとえて、嬉しかったです~ひらめき




 







おまけ


ダイエットを開始して早3ヶ月弱泣き笑い



↑ ここで宣言していました!




ゴールデンウィーク前にマイナス4kg体重を落とすことに成功していましたー!!



が、しかし、ゴールデンウィークは外食や間食をしていたこともあり、プラス1キロ太りましたーーー悲しい



また今日から頑張ります!!




今は16時間のプチ断食と、間食しないという食事メインのダイエットをしていますニコニコ