おはようございますひらめき


朝からむすめがなかなか起きず、朝ごはんもなかなか食べずだったので、保育園へ送りに行くパパは朝から怒鳴り散らしてました泣き笑い

産休前の自分を見てるかのようです...不安


赤ちゃんが保育園に行くようになったら、おそらくわたしが二人を朝起こすところからのスタートなので今から恐ろしいです不安






昨日はばあばとむすめと三人でショッピングモールに行きましたニコニコ


赤ちゃんとパパはお家でゆっくり過ごしました赤ちゃんぴえん





パウパトロールと記念撮影をしたり、



今はポケモンにハマっていますが、その前はパウパトロールブームでしたひらめき




ゲームセンターでゲットしたコインでお菓子に交換したり、




うまい棒がいい、と言うのでひとつひとつ何味か説明してるところですあんぐり




ばあばがアプレレクールで赤ちゃん用にお洋服を買ってくれたり赤ちゃんぴえん








むすめが昨日作ったバレンタインのチョコを渡したら、早速お返しにポケモンのチョコを買ってくれたりしましたひらめき








むすめはばあばが大好きなので、終始テンションが高く、マシンガントークをしていました泣き笑い


そのマシンガントークについていけるばあば凄い...





遊び場で2時間半ほど遊び尽くしたむすめはナチュラルハイになっていたので、休憩がてらサンマルクカフェに寄りましたひらめき



むすめが頼んだものは、りんごジュースと、







サンドイッチですニコニコ






※ 公式ホームページよりお借りしました



そして、満足したので帰りましたひらめき



帰りの車の中ではさすがに寝るか?と思いましたが、相変わらずマシンガントークしてました泣き笑い









...わたしの体重について泣き笑い



赤ちゃんを産んで、今はプラス4kgまで落ちました!!


が、

3ヶ月と半月ほど経ったのに、まだ4kg不安


プラス、むすめを産んだあとにまだ落ちてないプラス5kgもあります不安



え...合計でプラス9kg...不安不安不安



お腹周りが特に酷くて、先日健康診断で腹囲測定を受けた時、


看護師さん「妊娠していないわよね?」と、



洋服をまくり、お腹を見せたら言われました泣き笑い泣き笑い泣き笑いショック~~



ポジティブに言えば、全体を見たらお腹が出てるようには見えない体型ということですね!


...痩せよう悲しい




まず、毎日の運動量が少ないです不安






昨日はショッピングモールに行ったので、結構歩きましたニコニコ


普段はスーパーにお出かけする程度でほぼ赤ちゃんと一緒に引きこもりです泣き笑い



最近暖かくなってきたので、そろそろ赤ちゃんとのお散歩を継続してしようと思います!


皆さんは赤ちゃんとお散歩されていますか?ひらめき




そして、唯一飽きずにやっていた(過去形)YouTubeのダンスダイエットを再開!


そしてそして、お腹周りが酷く肉付きが良いので、腹筋も...




こんなにできるでしょうか泣き笑い

記録としてブログに残せていけたらと思います泣き笑い


書かなくなったらやらなくなったんだ真顔と思ってください(笑)