バレエ教室からクリスマス会のお知らせ到着滝汗


前に日程のみの連絡がありましたが

バレエ教室 クリスマス会


詳細の連絡がありました滝汗


気になりお値段は…💸


保護者:3800円


娘:1500円


思っていた以上に良心的デレデレ


これで1人1万円とか言われてたら


欠席でしたねニヒヒ


そして案内には


『生徒同士でプレゼント🎁交換をするのでプレゼントを用意して下さい。』


プレゼント🎁交換⁉️ポーン


さて、どんなプレゼント🎁がいいのか…💦


早速プレゼント🎁のお値段の相場を調べてみると


大体500円〜1500円程度らしい真顔


プレゼントの中身は


第1位:バレエ🩰のレッスンで使える物


第2位:クリスマス🎄時期に合わせた季節物


第3位:クリスマス関連のお菓子🍪


コロナ関係で考えて食べ物は❌


クリスマスの季節物はその時期だけなので


やはりここはレッスンで使える物かな…真顔


最早御用達ぐらいに使ってる


バレエ専門店のChacottで検索🔍


Chacott公式 HP


ギフト・雑貨で探して


ここは娘ちゃんに選んでもらうのが良さそう…


何せ同年代ですからねウインク


そして娘ちゃんと2人で


パソコン💻の前で睨めっこをする事


1時間…


長っ❗️ゲロー


娘『これ欲しい❗️おねがい


私『欲しいのはいいんだけど、お友達へのプレゼント🎁ですよ❓💧』


娘『じゃあ、お友達と娘ちゃんでお揃いだね❗️爆笑


うん、違うチーン


一応候補が決定






まぁ、この辺らしいので

ラッピングして渡しますかね…


バレエ関連記事




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村