あまみ
 
あまみがよく使うキャッチコピーを集めてみました!
ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくりの35年

割引シールが人生の喜びで
チキンなキャリアなし主婦だった私

極めつけは
クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
その後、離婚しシングルマザーに…


そんな人生どん底の私が
ゆるマインド×やり方×デジタルサポートαデザイン
【やりたいを叶える★
起業サポートメソッド】

知り合いからキラキラしてる!
と言われるようにキラキラ
起業初期のつまづきを"なんでも"サポートするよ♪

ゆるっとライフデザイナー
⇒チキンあまみのプロフィールはこちら

 

 

 

\一緒に「やりたい」を叶えよう♡/
 やる叶起業メソッド 
♡3月はじまり生♡
2022/2/2(水)募集開始予定!


 講座生ご感想 
〇ブログが楽しくて他に手が回らない
〇叶えたことはあなたの大きな自信になる

〇勝手に一人にならないで

〇初めてのことを完璧にできるわけがねーー!!

その他ご感想

 

 

 


基礎編終了しました!

応用編残り2席!1席!
\ Cana応用講座募集中! /


デジタル苦手な起業初期さん必見情報満載!!

ゆっくり進めますので安心して受けてね♪

詳細&お申込み方法はこちらから
↓↓
【募集中!残り僅か】Canva基礎&応用講座

 

前回開催の様子&ご感想はこちら

↓↓

○【ご感想】苦手なことは●●が分かれば楽しくなる♪

 今回基礎編のご感想

あまみちゃんのおかげでLINEバナーが素敵になりました!


 

 

 

 

********************
 

 

 

こんにちは~~
ゆるっとライフデザイナーあまみよ♪

 

 

 

 

 

 

今日のお話は

 

個人ビジネスには必要不可欠!!

 

あまみも只今勉強中!!

あまみがよくつかう

キャッチコピーを集めてみました♪

 

 

 

参考になればうれしいな♪

 

 

 

反応が上がる!!

あまみがよく使う

ブログタイトル集!

 

 

 

ブログタイトル

みなさん考えてつけてますか??

 

 

 

 

 

 

あまみは

 

 

めちゃくちゃ

考えてつけてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだまだ

うまい事出てこないのが現状でアセアセ

 

 

 

 

 

でも去年よりかは

だいぶ成長したんですよ!!

 

 

 

 

いえい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書く時のブログタイトルって

一瞬でペルソナに刺さることが大事なんですよね!

 

 

 

だから

 

 

ペルソナが

 

どんななことを考えて

どんな言葉をつかって

どんなことに興味があるのか

どんな悩みがあるのか

 

 

そのことを考えて

タイトルをつけることが大事になってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

すぐにはできないのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

当たり前なんだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今回は!!!

 

起業初期の方が

少しでも悩む時間を減らして

軽くブログをあげれるように

なる為に!!

 

 

 

あまみがよく使うタイトル3選

あつめてみました!!

 

 

 

 

 

 

きゃぴ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

①「●●」シリーズ

 

めちゃんこよく使う

●●シリーズww

 

 

 

このタイトルをつけることによって

●●の部分が気になるので

クリックして読みたくなっちゃうってことですね笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

この●●シリーズを付けるコツというと

ブログに書いたことの結論

隠す感じ。

 

 

 

 

星あまみの「●●」シリーズタイトル集星

 

〇集客とは●●●●●探し

〇心が"ゆるんでいない人"は●●に執着している!

〇"苦手な事"は●●●が分かれば楽しくなる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②「~の方法」シリーズ

 

これもめちゃくちゃよく使いますww

 

 

 

 

このタイトルをつけることによって

悩みを解決するやり方が分かるわけです♪

やり方なんて調べると沢山出てきます。

 

 

 

 

 

その中で見てもらえるような

タイトルにするコツ

 

 

~の方法の部分

 

ペルソナの悩み

よく使う口癖をいれたりすると
クリックしてもらいやすいですよ♪

 

 

 

 

 

 

例:お金がなくても起業で成功する方法

 

 

 

 

 

星あまみの「~の方法」シリーズタイトル集星

 

〇デザインセンスを磨く3つの方法♪

〇秒で「自信」をつける方法♪
〇めんどくさいことを"楽しく"やる方法♪

〇デジタル苦手さん必見!簡単にコピペできちゃう方法♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③「~は必要?」シリーズ
(ハテナで語り掛ける)

 

語り掛けシリーズめちゃくちゃよく使いますww

 

 

 

このシリーズは

ペルソナに直接語り掛ける

イメージです♪

 

 

 

コツとすると

 

ペルソナの悩みを考えて

直接タイトルにするだけかな♪

 

 

 

 

 

星あまみの「ハテナ?で語り掛け」シリーズタイトル集星

 

〇あなたの人生の「目的」は何ですか?

〇「起業したら家族との時間がなくなる」それホント?

〇デジタル苦手は思い込み?

 

 

 

 

 

 

 

ブログのタイトルで悩んだ時の

参考にしながら

 

 

ブログを書くことに

慣れていきましょうね♪

 

 

 

あまみも頑張る飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!
 
 
 
Canvaで可愛いデザインを作りたい!
という願いを叶える目的で開催!
 
 
 

 ぞくぞく申込みいただいてます♡

\応用編残り2席!1席!募集中だよ~~♪/

【Canvaでデザイン応用講座】

※基礎編は終了しました!


デジタル苦手な起業初期さん必見情報満載!!

ゆっくり進めますので安心して受けてね♪

詳細&お申込み方法はこちらから
↓↓
【募集中!残り僅か】Canva基礎&応用講座

 

前回開催の様子&ご感想はこちら

↓↓

○【ご感想】苦手なことは●●が分かれば楽しくなる♪

 

 今回基礎編のご感想

あまみちゃんのおかげでLINEバナーが素敵になりました!

 

 

 



 

\ちょっと起業の勉強やる叶(かな)!?

「起業ってなに?」

「起業したいけど何もわからない‥」

そんな超起業初期さんの

悩みを解決すべく!!

 

あまみの公式LINE限定企画で

無料!!

MANABIcaféをオープンしましたコーヒーキラキラ

 

 

 

【登録の仕方】
公式LINEにご登録いただき

 


あまみの公式LINEのリッチメニューの

下の赤丸をポチっとするだけで参加完了!

下差し

 
※只今新しいLINE公式プレゼント考え中飛び出すハート
「数秘からみる起業家タイプ診断」
にしようかと思っとります飛び出すハート
 
待ってね♪

 

 

 

 



これからも


起業初期の方や

完璧主義で頑張り屋なママさん
デジタル苦手さんが


自ら『やりたい!』と一歩踏み出す
勇気を持てるようなブログを書いていきますね♪

 

 

 

できないー!!

ってなったら

あまみちゃんにヘルプミーしてね爆笑

 
 
 


このブログが参考になったら

みんなにどしどしシェアしてあげてくださいね♪

 

あなたのシェアつが誰かの心をゆるめますキラキラ

 


 
 
 
自分をゆるめて
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 

やりたいを叶える☆起業サポートメソッド
【 やる叶起業メソッド 】


♡3月はじまり生♡
2022/2/2(水)募集開始予定!


\5分で満員御礼!/



只今満席中ですので

次回講座の先行案内は公式LINEからとなります!
ご登録してまっててね♪

↓↓

 

 

 

あまみのやる叶メソッド
ガーン起業したいけどなにをやれば…
ガーンデジタル苦手すぎて一歩踏み出せない…
ガーン起業したいけど自信がなくて悩んでる…
 
って方を対象ししててね♪
 
 
 
 

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートデザイン

やりたいを叶える起業サポートメソッド

で起業初期のつまずきを
あまみが"なんでも"サポートしちゃうよ爆笑
(できる範囲内でだけどw)

 
 
そして起業を
0からにステップアップ
していきます♪

 

 

【 受講生さまご感想 】
 

 

出来ない…と言っていた受講生さまに変化が

ホントに嬉しいです(泣)


 

その他のご感想はこちら

〇ブログが楽しくて他に手が回らない

〇叶えたことはあなたの大きな自信になる
 

〇勝手に一人にならないで

 

 

 

 

 

 

 

\ゆるく投稿中/
【Instagram】

登録はこちらから



登録はこちらから

 

 

 

 

 いいねすると、あなたがゆるむらしいよデレデレ

 

わからんけどww