こんにちは!

起業マインドアドバイザーの
梨谷(なしたに)さつきです。

 

 

今日はお勉強Dayにしようと思い

前から気になっていた

ゆるっとライフデザイナー

あまみちゃんCanva基礎講座

受けてきました♪



Canvaと言えば

起業家さんに大人気の

デザインツール





スマホでもタブレットでも

パソコンでも無料で使えて

簡単に写真加工や文書が

作れちゃうツール✨


 

 
そこで
デザインセンス抜群の
あまみちゃん


配色の仕方や
デザインの選び方
Canvaの操作の仕方を
教えてもらったのです♪
 
 

そして作ったのがこちら
 
 



 
2時間でちゃちゃっと作れて
早速公式LINEのバナーに
使わせてもらいましたよ〜❣️ラブ

 
 
応用編は残り1席だそうなので
ぜひチェックしてみてね♪
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
 

梨谷さつき公式LINE

 

  ・子育てしながら働きたいけど

  イメージがつかない

  ・毎日育児と家事、仕事の両立で

  ヘトヘト!励まして欲しい

  ・パートナーにうまく頼れない

  頼り方を知りたい

  ・起業したいけど何から

  手をつけたらいいか分からない

  ・梨谷咲月と気軽に話してみたい

 

  などなど・・・

 

  1つでもあてはまる方は、

  公式LINEに登録して下さい。

 

  個別のやりとりになりますので

  安心してお話しください。

 

検索用ID:  @040lbkdn
 
 
 
〜〜〜〜プロフィール〜〜〜〜
梨谷(なしたに)さつき
 
アラフォー、
小3、小1、保育園年中の三兄弟の母。
 
ワーキングマザーとして
働きながら3度の育休、
転職1回をした経験があります。
 
しかしワーママ生活は順風満帆ではなく、
職場の人間関係で悩んだり
仕事が忙しく家族との時間が少なく
悩んでいました。
 
そこから起業マインドを学び
こころを整え初の売上も
上げることができました。
 
同じように悩む起業超初期の方の
お役に立てたらと活動しています。