こんにちは!

起業マインドアドバイザーの
梨谷(なしたに)さつきです。

 

 

先日、ひっそりと

川崎大師へお参りしてきました。



 

今年は初詣は行かなかったので

遅めのお参りで

コロナが世界中で平癒しますようにと

お祈りして来ました。


アマビエちゃんに

活躍してもらいたいですね。



写真はないですが
四国八十八ヶ所を回ったのと
同じになる祈祷所?があり
ぐるぐる回ってきました。


今年こそは早くコロナが収まって
欲しいと切に願います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
 

梨谷咲月公式LINE

 

  ・オラクルカードで現状の

  気持ちの確認、整理がしたい

  ・子育てしながら働きたいけど

  イメージがつかない

  ・毎日育児と家事、仕事の両立で

  ヘトヘト!励まして欲しい

  ・パートナーにうまく頼れない

  頼り方を知りたい

  ・起業したいけど何から

  手をつけたらいいか分からない

  ・梨谷咲月と気軽に話してみたい

 

  などなど・・・

 

  1つでもあてはまる方は、

  公式LINEに登録して下さい。

 

  個別のやりとりになりますので

  安心してお話しください。

 

 
検索用ID:  @040lbkdn
 
 
<人気記事>
  第1位
 
  第2位
 
  第3位
 
 〜〜〜〜梨谷咲月プロフィール〜〜〜〜
梨谷咲月(なしたにさつき)
 
アラフォー、
小3、小1、保育園年中の三兄弟の母。
 
ワーキングマザーとして
働きながら3度の育休、
転職1回をした経験があります。
 
しかしワーママ生活は順風満帆ではなく、
職場の人間関係で悩んだり
仕事が忙しく家族との時間が少なく
悩んでいました。
 
ある時ふとしたきっかけで
オラクルカードと出会い
その困難を乗り越えることができ
人生が好転していきました。
 
同じようなお悩みを持つ
ワーキングマザーの力になりたいと
オラクルカードリーディングを
しています。