家事も育児もがむしゃらに

頑張っているのに

一人で悩んでいるママが


オラクルカードで

自分の課題を知って

自分を愛し大切にできる


孤独から抜け出し

新たな一歩を踏み出せる


幸せオラクルヒーラー

なしたに さつき

梨谷咲月

 

 

 


おはようございます!

3人の子ども達の育児をしている

幸せオラクルヒーラー

梨谷咲月です。
 


ゴールデンウィークが明けて
今日からまたいつもの日常が
始まりました。



子ども達が久しぶりに保育園と学校へ
行ってくれてホッとしました。





6年前、次男が生まれたばかりの時は
こんなに心の余裕がなくて
毎日不安を抱えてました。



長男が2歳、次男がまだ
生まれたばかりの時に
夫が失業してしまったんです。



その時は子ども達を守らなきゃと
必死で生活して精神的に
いっぱいいっぱい。



周りに感謝する余裕もありませんでした。



そんな時に「観音力カード
というオラクルカードと
出会いました。



オラクルカードは
カードに質問して
ご信託のメッセージを
受け取るもので



メッセージを受け取ることを
リーディングと言います。



そのカードからのメッセージで
私はあの時、がむしゃらに
頑張っていたのですが



私は充分頑張っているんだ
私は私でいいんだ
と自分を認められるようになりました。



そこから何回かメッセージを
受け取るうちに前向きになれて



私は産後すぐなのに転職に成功。
夫も新しい仕事を見つけました!



私が心を整えていったことも
一因としてあったのだと思います。



私がこんなに変われたんだから
他の方にもしてあげたい
そう思ってオラクルヒーラーになりました。



あなたも一人でがむしゃらに
頑張り過ぎていませんか?



あなたのお悩みを聞かせてください。


 

梨谷咲月公式LINE

 

  子どもが小さくて

  大人と話す機会が少ない

  ・子どもが言うことを聞かない

  ・家族のことで相談したいが、

  相談相手がいない

  ・愚痴を言える相手がいない

  ・夫と気持ちを共有できない

   すれ違い

  ・子どもに手がかかり

   自分一人の時間がない

  ・実家が遠く、友人も近くに

   住んでいないので

   頼れる人が少ない


  などなど・・・

 

  1つでもあてはまる方は、

  公式LINEに登録して下さい。

 

  個別のやりとりになりますので

  安心してお話しください。


 
検索用ID:  @040lbkdn
 

LINE登録特典

①30分無料zoomカウンセリング
②今のあなたへのメッセージ
オラクルカード一枚引き
③ヒーリングパステルアート画像

鑑定依頼はLINE登録いただいた方に
ご案内いたします。ご登録後は
不定期にお知らせをお送りしますおねがい
 
 
 〜〜〜〜梨谷咲月プロフィール〜〜〜〜
梨谷咲月(なしたにさつき)

アラフォー、
小3、小1、保育園年中の三兄弟の母。

自身の子育て経験から、
新米ママのお悩みに
優しく寄り添って、
オラクルカードリーディングを
しています。

自分の経験に沿ったアドバイスなど
お役立ちの情報も書いています。

ワーキングマザーとして
働きながら3度の育休、
転職1回をした経験があります。

しかしワーママ生活は順風満帆ではなく、
職場の人間関係で悩んだり
仕事が忙しく家族との時間が少なく
悩んでいました。

そして長男が2歳、次男が
生まれたばかりの時
夫が失業してしまったんです。

ある時ふとしたきっかけで
オラクルカードと出会い
その困難を乗り越えることができ
人生が好転していきました。

同じようなお悩みを持つ
ワーキングマザーの力になりたいと
オラクルカードリーディングを
しています。