おはようございます。

きらぐりですおねがい
 
 
 先日お客様から下記のご相談がありました。

「今春起業しましたが準備不足+
コロナ渦で頓挫してます。

資金繰りの為ダブルワークもしてましたが…
11月以降は失業中です。



①このまま本腰入れて起業続ける
②ダブルワークで不足を補い起業続ける



どちらも私の気持ち次第だと思うのですが!
踏ん切りつける意味もあり鑑定依頼しました

宜しくお願いします」



また、長年の夢であるママ支援のサロンで
本格的に起業していきたいお気持ちが強い
とのこと。



そこでのオラクルリーディングは
「ママ支援のサロンで
起業を本格的にしていきたい。そのためにはどうしたら
いいですか?」
とリーディングしてみました。
 
 
 
鑑定結果
 




 1 潜在意識であなたが求めていること

スターマザー
どうしたら、自分のことを我が子のように大切にできますか?

2 あなたを潜在意識でブロックしていること 

女司祭
どのようにあなたは先頭に立って人を率いますか?

3 望む未来のためにするべきこと

レムリア
今、地上の天国が創られています。

4 3のアドバイスに従った場合の結果

YES
考え過ぎず、ただ「イエス(はい)」と言ってください。

観音様からのメッセージ
花唄 はなうた


 
全体感
 
 
 自分を許し、深く愛されている
ことに気づくことで恐れから
解放されたいと深層で思っています。



もしかするとご自分がリーダーと
なって他の人を導くのに自信がなく、
自分に遠慮しているのかもしれません。



理想とする未来の明確なビジョンを
持ち続けてください。
未来はもうすぐそこです。
あなたの活動を続けてください。



そして、世界を癒す唯一の方法は、
まず自分自身を癒すことだと
覚えていてください。



全力で「それでいい」という
メッセージが来ていますので、
ご希望の通り、起業に専念して
いいのではないでしょうか。



観音様からも思うように
やってみなさいとメッセージが
来ています。
 
 

 マツダミヒロさんの魔法の質問
カードからもメッセージを
いただきましたので送りますね。



機が熟してきたので恐れを手放して
素敵な未来に向かって
やりたいことをやっていく。
それが応援されていく。
という風に感じました。

 
 
 
観音力カードの解説

・かんのん
夢や希望や幸せはいつも
あなたのそばにあります。

必要なのは知識ではなく、
手を差し出す勇気です。
そして勇気は感謝する心から
自ずと湧き出てきます。



・ともしび
いきいきと存分にあなたは
あなたであることを楽しんでください。
思い煩うことなく、心がおもむくままに。
あなたのからだが弾むほうへ。



それが確かな指針です。

 
 
お客様のご感想
 




リーディング…
今の私には何よりのサプリです

最近体調も優れずでしたが
休息時期だったのかなぁ

カードの中でも
観音様は以前からご縁が深くて
安らぎます



思考優先から潜在意識へ
シフトチェンジ出来るようやってみます



素直にハイって言う事すら忘れてました



きらぐりさん
背中を押して頂き感謝してます

 
 人と感性が違う事を隠して生きて来ました。
周りから浮いちゃうのが怖かったんです。



今日からは自分に優しくなってみますね。

鑑定依頼して本当に良かったです
これからもしんどくなったら助けて下さいね



素敵なご縁が続くよう願ってます。


 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
こちらこそ鑑定を受けていただき
ありがとうございました!



子育て支援、うまくいくことを
願っております。
きっと待っておられるママさん達が
たくさんいらっしゃいますよ。
焦らず挫けず頑張ってください。



またのご利用をお待ちしています。



きらぐり
 
 
 
ココナラでもリーディングサービスを始めました!
 
公式LINEはじめました♪
登録していただいた方には
オラクルカードリーディングを
初回無料いたします。
登録後は不定期にお知らせを
お送りします。おねがい
個別にやり取りする設定になっており
他の方へメッセージは届きませんので
ご安心ください。
検索用ID:  @040lbkdn