おはようございます。

きらぐりですおねがい
 
 
 
先日下記のような方のご相談がありました。

「仕事が不安定で収入が減っています。
派遣しながら副業探し中です。
3年前に病気乳ガンで体調や
再発心配な現在です。。」



そこで今回のオラクルリーディングは
「病気を抱えていらっ
しゃるお客様が、体調を
整えながら収入を安定
させたいとお考えです。
そのためにはどうしたら
いいですか?
とリーディングしてみました。
 
 
 
鑑定結果
 



 花咲く はなさく
薔薇の姉妹団 
 美と信仰、女司祭、神秘主義者、教師
変容 細胞レベルでの変化、深い癒し
 
 
 
全体感
 
 
 このカードは、どんな場所にいようと、
そこに美を見出したり創造したりする
生き方を示しています。



バラの花が象徴しているのは、
ハートと生命の根源を示す
神聖幾何学です。



どうぞあなたの周囲、特に自然の中に
美を見出し、母なる地球の囁きに耳を
傾けてください。



もっと多くの時間を自然の中で
過ごしましょう。
より心豊かになることでしょう。



あなたの周りに存在する美に気づき、
あなたなりの方法で世界に美を
もたらしてください。



それは、何か美しい作品を作ること
かもしれませんし、あなた自身が
美しく装うことかもしれません。
家に花を飾るのもよいでしょう。



あなたが美の創造に携わるたびに、
地球に調和が生まれ、バイブレー
ションが変化するのです。
 
 
 
 物事は細胞レベルで変化しています。
あなたは一年前のあなたでは
ありませんし、少し先の未来のあなた
でもありません。



あなたは中間に存在し、半分だけ
浮かび上がったような状態です。
そのままするべきことを続けてください。
あなたは変化しています。



あなたは自分の健康にもっと気をつける
必要があるかもしれません。
食生活を改善したり、運動をしたり
しましょう。



エネルギーのヒーリングセラピーを
受けてもよいでしょう。精神的な支援を
受けることも検討してください。
幼少期の苦しみが浮かび上がって
癒しが必要かもしれないからです。



覚えておいてください。
あなたは深く愛されています。
 


全体的に美と健康に気をつけて、
新しいこと(趣味?仕事?)を始めると
よい変化があるという印象を受けました。



忙しくてご自身をかえりみて癒される
時間が少ないのかもしれません。
心を落ち着けて自分を大切にしていると
周りからのサポートを受けられるという
感じもしました。



カード全体から良い印象を受けるので、
周りが応援してくれているので
心配いらないと言われている感じもします。

 

観音力カードの解説
 

花咲く
・かんのん
あらゆる人生が見事なばかりの
花となって咲きほこるのです。



種子は夢見ていました。大樹となって
花咲くときを、さんさんと降り注ぐ陽を
受けながら、恵みの雨をいただきながら。



朗らかに「あなた」は「あなた」の
夢の花を咲かせてください。



・ともしび
種を撒く時期には種を撒く。
当たり前ですが、忘れがちです。
時期を逃さないためには、
種のことを心に留めておくことです。



あなたは、なんの種を撒きますか。
種によっては時期があることを
知っていますね。

 
 
お客様のご感想
 
 鑑定ありがとうございました!



前向きに捉えられることができ、
これからの変化が楽しみしかございません‼



とても細かく結果がでて驚いております。
早速、お花を購入し飾りました~♪
目標に向けて頑張りたいと思います。

 
 
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
喜んでいただけて私も嬉しいです♪😊
少しでも現状が良くなることを願っています。
お身体に気をつけてご自愛くださいね。
 
 
 
きらぐり
 
 
 
ココナラでもリーディングサービスを始めました!
 
公式LINEをはじめました♪
登録していただいた方には
オラクルカードリーディングを
初回無料いたします。
登録後は不定期にお知らせを
お送りします。おねがい
個別にやり取りする設定になっており
他の方へメッセージは届きませんので
ご安心ください。
検索用ID:  @040lbkdn