おはようございます。

きらぐりですおねがい
 
 
 
先日下記のようなご相談がありました。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

仕事と子育ての両立に悩んでいます。
自分で美容サロンを運営していますが、
子育て重視にした方が良いのかで、
悩んでいます。。



只今、子供が、
15歳男
1歳半男がいまして、
3人目も希望しています。



長男は前夫の連れ子で、
8年前に今の夫と知り合いました。
次男は今の夫との子で、
6.7年の不妊治療で授かりました。



そして、次にまた第3子を希望しています。
次男が産まれる前は、起業した時に
長男が小学中学年で、すごく忙しくて



夜も遅くて、夕飯も手作りが難しく、
外食やお弁当が多くて、
それが嫌でしたが、仕事のオファーが
あれば優先してしまっていました。



そんな感じが続き、
同時に不妊治療もして、生まれてから、
仕事をガンガンしたい気持ちと、
家事も子育てもちゃんとしたい
気持ちが強い状態です。



よくわからない文章で、すいません。。

私自身が、白黒はっきりしたい性格でして、

仕事するなら、仕事!
子育てするなら、仕事はかなり抑えて
予約数も減らして、子育て優先にする!
と、決めたい性格です。。



私は、第3子が生まれたら、
子育てに専念したい。。
というか、しないと無理だろうな
と思っています。



長男に手をかけてあげれなかった
後悔が強いので、今からでも手を
かけたい気持ちはあります。



長男に寂しい思いをさせたと思うので、
子育て優先にしようかと迷っています。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

そこで今回のオラクルリーディングは
仕事を優先した場合と
家庭を優先した場合の
両方のアドバイスを
ください
とリーディングしてみました。
 
 
 
鑑定結果
 
お仕事を優先した場合


聖観音しょうかんのん
小さな違和感を大切にする
その違和感があなたに伝えたいことはなんですか?
心を満たす
静養、休息、癒し

 

家庭を優先させた場合



 賛嘆さんたん
踊るように生きる
あなたのエネルギーを変化させましょう
人に合わせて光を小さくしないでください
人に合わせようとして、あなたの光を小さくしていませんか?
 
 
全体感
 
 仕事優先の場合、夢と希望と
憧れを持ち続けることで、



子育て中心にした方が良かった
のかなと言う迷いから離れることが
できると言う意味と解釈しました。



家庭を優先の場合は、これで良かった
のかなと仕事のことを思い煩うことが
出てくるかもしれませんが、



仕事から完全に離れるわけではないが
少しだけセーブするという現実を
受け入れることが大切になってくる
のかなと、



お子さんのいいところを見られる
ようになるのでそれによって
自分も成長できるということかなと
解釈しました。



カードから受けた直観ですが、
何となくお客様は家庭優先で
やりたい気持ちが強いのかな
と思いました。
 
 
 
 明るいイメージなので家庭優先で
やってみるとお仕事にも良い影響が
ありそうです。
 
 
 
観音力カードの解説
 

仕事優先の場合

聖観音 しょうかんのん
聖は「清らかな著しい光」、
我欲の超越。



聖の字を冠する観音は、
大慈悲を円満な相に表す仏。
光が近付くところ、闇も迷いも
一瞬にして消え去ります。



心の灯火に照らされて、
道はおのずと姿を現します。



・ともしび
自らが光となるとは?
いつも心に夢と希望と憧れを
抱き続けると、自らが光源となります。



外に求めたものを内に見出す。
内に光を見出す。
それは光明の只中にいることに
他なりません。

 
 
家庭優先の場合

賛嘆 さんたん
・かんのん
人のいいところは
あなたのいいところなのです。



あなたは他人の鏡であり、
他人はあなたの鏡です。
人のいいところを見つけられるのは、
あなたのなかに同じものがあるからこそ。



人をほめることは自分をほめること
なのです。その逆もあります。



・ともしび
むずかしいのは受け入れることです。
むずかしいだけに、大きな糧にも
なります。



心の声を静かに聞いてみましょう。
いま、思い煩ってもしかたない・・・
そうつぶやいてはいませんか。

 
 
お客様のご感想
 
 なるほどー!!
何となく、気づいていたの
かもしれません。。



ただ、過去の栄光にしがみついてる
のかな。。とか思います
 
 

 何となく、後押しになったような
気がします。



やっぱり子育て優先にする事で
私の気持ちも満たされるんだろうな、、
と想像出来ます。

迷いが吹っ切れました!!

ありがとうございます🙏

 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

こちらこそありがとうございました!

納得いく家庭生活が送れるよう
応援しております。


ご縁に感謝いたします。
 
 
きらぐり
 
 
 
ココナラでもリーディングサービスを始めました!
 
公式LINEをはじめました♪
登録していただいた方には
オラクルカードリーディングを
初回無料いたします。
登録後は不定期にお知らせを
お送りします。おねがい
個別にやり取りする設定になっており
他の方へメッセージは届きませんので
ご安心ください。
検索用ID:  @040lbkdn