こんにちは!

起業マインドアドバイザーの
梨谷(なしたに)さつきです。

 

 

今朝、めっちゃ恥ずかしいことがありましたニヤニヤ

 

 

保育園が休園になってしまって
お休み中の三男から
「あし、穴あいてるよ~!!!」
 

えっ!ポーン

 

 

 
貧乏性の私はついつい
やってしまうんですが
靴下に穴があいておりました滝汗
 
 
 
しかもナチュラルに気付かずに
やっておりましたぁ~~ゲッソリあせる
 
 
恥ずかし恥ずかし。
 
 
これって起業でもそうなんだと思います。
 
 
スターあなたのココこうなってますよ
スターもっとこうした方がいいですよ
 
 
ってなかなか誰かに指摘してもらえないと
気付かないですよね。
 
 
だから誰かに現状を見てもらうのって大事。
ぜひ相談できる誰かを見つけてみてくださいね。
 
 
私はひとまず破れた靴下を捨てようと思います汗うさぎ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
 

梨谷咲月公式LINE

 

  ・オラクルカードで現状の

  気持ちの確認、整理がしたい

  ・子育てしながら働きたいけど

  イメージがつかない

  ・毎日育児と家事、仕事の両立で

  ヘトヘト!励まして欲しい

  ・パートナーにうまく頼れない

  頼り方を知りたい

  ・起業したいけど何から

  手をつけたらいいか分からない

  ・梨谷咲月と気軽に話してみたい

 

  などなど・・・

 

  1つでもあてはまる方は、

  公式LINEに登録して下さい。

 

  個別のやりとりになりますので

  安心してお話しください。

 

 
検索用ID:  @040lbkdn
 
 
<人気記事>
  第1位
 
  第2位
 
  第3位
 
 〜〜〜〜梨谷咲月プロフィール〜〜〜〜
梨谷咲月(なしたにさつき)
 
アラフォー、
小3、小1、保育園年中の三兄弟の母。
 
ワーキングマザーとして
働きながら3度の育休、
転職1回をした経験があります。
 
しかしワーママ生活は順風満帆ではなく、
職場の人間関係で悩んだり
仕事が忙しく家族との時間が少なく
悩んでいました。
 
ある時ふとしたきっかけで
オラクルカードと出会い
その困難を乗り越えることができ
人生が好転していきました。
 
同じようなお悩みを持つ
ワーキングマザーの力になりたいと
オラクルカードリーディングを
しています。