あまみ
 
自信って自分で育てることが出来るよ
ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり氏族長


クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

資格なし・経験なしの主婦で
選択肢が起業しかなくて起業

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートαデザイン
【やりたいを叶える★
起業サポートメソッド】

知り合いからキラキラしてる!
と言われるようにキラキラ
起業初期のつまづきを全面サポートするよ♪

ゆるっとライフデザイナー

 

 

 

 

 

 

**********************

 

こんにちは~~
ゆるっとライフデザイナーあまみよ♪

 

 

3日ぶりのブログじゃ笑い泣き

 

 

 

金曜日のブログで

あまみの誕生日をお伝えしましたw

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

誕生日のお祝いを沢山の方から頂いて

とても嬉しい限りですえーん

 

 

 

 

 

実家で誕生日会をひらきました♡

息子からのプレゼントは

お花をもらいました♡

 

 

 

 

そして!!

 

 

やる叶メソッドに

新しい講座生さんもはいって

 

とてつもない誕生日プレゼントを

もらいましたえーんキラキラ

 

 

 

 

そして

 

 

もりえみ起業塾の仲間

まきちゃんから

まきちゃん直感メッセージバナーももらって

 

動きすぎたら

やすもっておもった笑い泣き

 

 

 

 

 

ホントあまみは

3年前に人生どうにかしたい!!

と強くおもって

 

心理の勉強をし始め

 

3年前より2年前

2年前より1年前

1年前より今

 

確実に変化を感じるあまみです。

 

 

そして

行動することによって

多くの人に出会ってきました。

 

 

自分の行動力に感謝!!

 

 

そして

 

あまみと出会ってくれた

全ての人たちに感謝いたしますキラキラ

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

これからもあまみを

どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はてさて

そんな今日のおはなしは!

 

 

 

 

 

 

秒で「自信」を

つける方法

 

 

 

をお知らせしたいと思います♪

 

 

 

よく相談を受けるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

「自信がありません…」

 

 
 
 
 
 
 
まず根本をいうとさ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのことをやる時に
自信がある人はいません!!
 
 
 
 
 
あまみも
全く起業自信なかったよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
つか
 
 
 
何に対しても
自信なかったよ笑い泣き
 
 
 
 
 
でもなぜ
「自信がない」と思う??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさ
 
 
 
 
 
 
 
 
不安
があるからなんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての事って
 
 
分からない事だらけじゃない??
 
 

滝汗何をどうやればいいかわからない…

滝汗成功するか分からない…

滝汗合っているかどうかわからない…

 
 
 
 
 
分からない事だらけなのよ。
 
 
 
 
分からないと
「不安」になるよね。
 
 
 
 
 
だから
「不安」をいかになくすかが
ポイントになってくる
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあどうやって
「不安」をなくすのか??
 
 
 
 
 
 
 
 
それはね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり方を知る!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
をあまみはおススメする。
 
 
 
 
 
 
例えば
 
 
 
 
 
イスをかって
その椅子を作って!!
ってただ言われたら
 
 
ちゃんと完成できるか
不安じゃない??
 
 
 
滝汗「えーーーー作り方わからないよ」
 
 
ってなるよね。
 
 
 
だから
説明書を探す。
 
 
 
 
 
説明書が出てきたら
あなたの気持ちはどうなるかな??
 
 
 
 
 
ちゅー「説明書あったー!!じゃあできるかも❤」
 
 
 
 
 
 
ってなるやん??
 
 
 
 
 
 
 
 
説明書がない時の
滝汗「できない~~!!」
 
 
という「不安」
 
 
説明書があることで
ちゅー「できるかも~~♡」
 
 
 
変化する。
 
 
 
 
 
 
 
それは「やり方」を知ったから
「不安」が和らいだんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
注意注意点注意
 
 
 
 
 
ここで
 
 
「やり方」を知って
「できる」
となっても
 
行動」しなければ
また「不安」の渦に
戻される。
 
 
 
 
やり方を知る=行動
 
 
これはセットなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズ月見セットすきやのww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり方を知ることは
でできるよね。
 
 
 
ググればいいだけだからウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり方を調べたら
 
 
行動」することによって
自信」がついてくる
 
 
 
 
①やり方をググる
不安が無くなり、できるかも‥になる
 
②行動する
できた!!になる(経験が増える)
 
③「自信」がつく!!
経験がふえるから自信がつく!
 
 
 
 
 
 
 
ググってやってみて
ムリだったら
 
あまみんとこくればいいよ爆  笑キラキラ
 
一緒に手取り足取り教えまっせww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまみのやる叶メソッド
起業初期や、起業しようか悩んる…
って方を対象ししててね
 
 
 
 

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートデザイン

やりたいを叶える起業サポートメソッド

で起業初期のつまずきを全面サポートし
 
0からにステップアップ
していきます♪
 
 
 
 
 
あまみがつまずいたポイントや
現在の講座生さんの声をきいて
これからも変化・成長していきます!!
 
 
あなたも起業の基礎を学びにきてね♪
 
 
 
 
 
 
 

\あまみのLINE公式登録者特典/

【自分の才能・強み発掘ワーク】

 

 

全3ページあります!!

 

 

 

 

これで自分の才能を見つけて

自信をつけてほしいと思います。

 

 

 

 

もう一つの特典で

ワークをやっていただいて

ご感想メッセージ頂ければ

「強み発掘30分無料電話」

が付きます♪

 

 

 

ご感想をいただきました♡

↓↓

 
 
 
 

お受け取りは

あまみの公式LINEにご登録して
あまみの公式LINE限定「ちょいとやる叶」

に参加するボタンを押すだけで

お受け取りできます♪


↓↓

 
下差し下差し下差し下差し
 

 


 

\ちょっと起業の勉強やる叶(かな)!?

「起業ってなに?」

「起業したいけど何もわからない‥」

そんな超起業初期さんの

悩みを解決すべく!!

 

あまみの公式LINE限定企画で

無料!!

MANABIcaféをオープンしましたコーヒーキラキラ

 

 

【登録の仕方】
あまみの公式LINEのリッチメニューの

下の赤丸をポチっとするだけで参加完了!

下差し

 
 
 
一緒にちょいと
起業学んでいきましょうちゅーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
自分をゆるめて
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 

【 やる叶メソッド 】


\5分で満員御礼!/



 

次回講座の先行案内は公式LINEからとなります!

↓↓

 

 

 

 

【 受講生さまご感想 】
 

 

出来ない…と言っていた受講生さまに変化が

ホントに嬉しいです(泣)

 

 

 

 

 

 

\ゆるく投稿中/
【Instagram】

登録はこちらから