ゆるむほどに
自由自在にいきられるようになる
 

 

ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり滝汗


クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×やり方×ヒーリングαデザイン
【やりたいを叶える
起業ヒーリングメゾット】

知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ゆるっとライフデザイナー
あまみのプロフィールはこちらから
 
 
 
カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
下のバナーをポチ
下差し

【ゆる~い占いLIVEは不定期12時から】
今まで30人くらいの方を占いました!

無料ですので気軽におこしください♡

 

 

 

\1か月ぶり!人気企画!!/

募集中!!
【オンラインスピリチュアルな怪しいお茶会】

6月28日(月)10時30分〜開催

スピリチュアル好きなのに隠してるそこのあなた!
思いっきりスピリチュアルなお話しよーーー!!

 

【"生きるだけ"でゆるむエネルギー】をみなさんに送りますよん♪

 

お申込みはあまみの公式LINEに

ご登録して

【怪しいお茶会】

とメッセージしてね♪

 

\ご登録はこちらから!/
下差し下差し

 

 

〇詳細記事〇

下差し下差し

 

 

**********************

 
にゃほ!
ゆるっとライフデザイナーあまみ
だよ。
 
 
 
昨日は占いLIVEでした♡
 
 
今回の占う内容は
『あなたのあの件どうなる?』
 
でした♡
 
 
あの件って何でしょう??
って思うと思うんだけど
あの件と言われて頭に思いついたことが
あなたのあの件です♡
 
 
今回も3名様を占わせていただきました!
今回もいろいろでてきましたよ~♪
 
 
 
・過去の思い込みを手放そう~とか
・その出来事は新しいステージへの一歩の為に
 起きたのかもしれない~とか
 
 
 
いろいろでてきましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本題です♡
 
 
ゆるんだ人から
うまくいく♪
 
 
 
今回ひすいこたろうさんの
『ゆるんだ人からうまくいく。』
聴くだけでゆるむルン・ルCD付き
をよんだ感想と気づきを書いてみた♪
 
 
 

 

 

 
 
 
うふふ…うふふ…ちゅー乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ好き~~
このタイトル~~ピンクハート
 
 
 
 
 
「そこの奥さん!!!!
ゆるんだ人からうまくいくんですってよ、
最高ですよね!!!!」
 
 
 
 
 
この本前から気になっていたんだけど
今回のタイミングで読むことになって
自分が言ってる"ゆるむ"は合っているんだって
答え合わせになったの。
 
 



天才コピーライターひすいこたろうさん✖️
叡智の巨人・植原紘治さん
の対談形式の本





 
名言はたくさんあるんだけど
 
ちょこっと紹介するね♪
 
--------------------------------------
 
「息を吐くとき、その吐く息と一緒に
余分な力を解き放していく。
それで充分です。ほかに必要ありません。」
 
 
人間の潜在能力を出すには、やはりゆるむことが
一番といっていいでしょう。
 
 
私たちは普段、実はすさまじい力で締め付けられているんです。
それさえも気づいてないんです。
 
 
寝ていても力が入っているんです。
 
 
 
知らずにため込んでいた余分な価値観思い込み
という皮を脱ぐことで、
史上最高の自分が内側から出現するのです。
 
 
 


 
「怒り心頭で素晴らしい
"悲しみの癒し"が起きる」
 
「怒りきってから笑う」
 
 
不動明王のように全身で怒ればいい
 
 



 
抜粋おわり
--------------------------------------
 
 


 
まだまだ紹介したいんだけど
ありすぎて紹介しきれない…
 
 
気になる人は買ってください!!www


聴くだけでゆるむルン・ルCDもついてます!
最初はびっくりするけど、
なぜか心地よくなる音…照れ
 
 
 
 
 
で、この怒りの後に悲しみの癒しがきて
笑うってとこは
 
 
 
この前書いたブログにも当てはまってて

下差し

 
下差し
 
 
 
怒りあまみw
 
 
 
 
怒りはダメって世間的に思っているじゃない?
 
私もかくいうそういうタイプなんだけど
怒りを出すのが怖いっていうか
 
【怒る】=【嫌われる】
 
 
になっているわけですよ。
 
 
 
でも怒りをださないでいると
その下の感情き気づかないから
癒えないわけです。
 
だからグルグルおんなじ現実が
繰り返されるわけ。
 
 
 
 
 
である日ふとおもった。
 
 
 
 
女性は毎月の生理があって
その前にPMSとかがあるじゃない??
 
 
 
 
 
PMSも症状は人それぞれだけど
 
私はイライラ怒りっぽくなる症状が
でてくるんだよね。
 
 
でもそれってチャンスじゃん!?
 
っておもったの。
 
 
怒りを出せない私は
PMSのおかげで怒りを出すことが出来る。
 
 
 
 
そう変換することで
私はこういうことに怒っていたんだと気づけるのよ。
 
 
 
ああ~それね~~!
 
 
 
 
 
 
今回のPMSはそこまでイライラはしなかったんだけど
で出てきたのは
 
私のせいにしないで!!!
 
 
って気持ちがでてきたんだよね。
 
 
 
これは毎回出てくるんだけど。
 
 
私のせいにされた!!
って記憶はほぼないんだけど
過去世なのかな?
ともおもったり
 
 
でもそれってもう記憶にないことだから
思い出せないんだよね。
 
 
思い出せないものは思い出さなくていいのよ。
無理なね。


 
だからその怒りを出し切る事
なのかなって思う。
 
 
一人でやるとなると
紙にかくのがいいとおもうよ♪
 
 
私はエネルギー流しちゃうけどね笑
 
 
 
 
 
 
その先にどんな自分の感情が現れるのか
分からないけど
その先には
 
【嫌われる】ではなく【笑顔】
 
 
があるから
 
 
 
思いっきり
怒りを書きなぐってみよう!!
 
出せるならお声にだしちゃお!!!
 
 
 
 
怒りを出すzoom会とかもいいのかしらね笑
 
 
 
うふふちゅーピンクハート


みんな怒ってOKよ♡
(でも人を傷つけないようにねw)
 
 
 
 
 
 

ココロのあり方×やり方×デザイン+癒しクローバー

やりたいを叶える起業ヒーリングメゾット

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 
 
 
そして〜〜〜!!!
 
 
 

「GETするだけでゆるむ!?」
〇ゆる度セルフチェックワーク〇

\30名以上の方がGET!!/

今のうちに受け取ってね~♪

あまみの公式LINE限定企画だよコーヒーキラキラ

 

 

早々にGETした方の
ご感想を紹介ピンクハート

下差し

 

 

受け取っただけでゆるんでいる!!

 

 

 

5つの質問に答えるだけで

自分のゆる度が分かる!
ゆる度セルフチェックワーク』

プレゼント中!まじかるクラウンキラキラ
 

お早めに受け取ってね♪

下差し

 

 

【受け取り方法】
あまみの公式LINEのリッチメニューの
下の赤丸をポチっとしてね♪
下差し

押すと、わお!!ってビックリするよ!!

 

自動応対すごい…
これが無料なんて…


試しにポチってみてね♪
おもろいよ♪

 

 

\ご登録はこちらから!/
下差し下差し

 
 
自分をゆるめて
人生に自信を持って
爆笑で歩んでいこ〜ぜ〜♪