心を柔軟にすると
あなたの視る世界が
広がる


 

起業したいのに
『どうせ無理』とあきらめているあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
人目を気にしまくり滝汗

クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
その後旦那の不倫が発覚し離婚
シングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×デザインαヒーリング
知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ガチガチライフからゆるゆるライフを送る
あまみのプロフィールはこちらから
 
 
 
カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
下のバナーをポチ
下差し

【ゆる~い占いLIVEは不定期12時から】
今まで30人くらいの方を占いました!

無料ですので気軽におこしください♡

 

 

 

 

 

***********************

 
にゃほ
ゆるっとライフデザイナー○あまみ
だよ。
 
 
 
昨日息子が胃腸炎で休みになっちゃって
一人の時間がなくなると
あまみ母は凹むの。
 
息子は病気で辛いんだけど
分かってるんだけど。
 
でも一人の時間は私にとって
命に関わるぐらい大事な時間なんだよね。
 
やっぱり元気が一番だ
としみじみ思う母だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日の本題です!!
 
 
 
 
ゆるむ=柔軟性
 
 
 
 
 
というお話だよ♪
 
 
 

ゆるめることが

女性の人生を豊かにすると

 

私は思っているのね。
 
 
 
ゆるめるって
なによ
ってちょっと思ってね
いまさらw
 
 
 
で考えてみた
 
 
ゆるめる=柔軟性
 
 
 
 
めっちゃやわらかーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心をゆるめることで
心が柔軟になる
 
 
柔軟になると
自分の視る世界が広がるの
 
 
 
 
 
 
体もゆるめると
見えない世界が視えるよね。
 
 
体硬かったら
見えなかった世界がベタッと開脚したら
見え方が変わる。
 
 
before
下みてる↓↓
 
下差し
 
after
前見てる!!
 
 
 
 
 
 
凝り固まったガチガチな心は
吸収も手放すもできない。
 
 
 
 
 
 
スポンジのように柔らかかったら
水を吸収していらなくなったら絞れば
軽くなる。
でまた、違う水分を吸収する。
 

 

 
 
 
 
 
スポンジは全部水でちゃうけど
 
柔軟な心は
吸収して手放した分だけ
核(魂)が成長する。
自分が成長するんだよね。
 
自分が成長すれば
世界が広がるの。
 
 
ガチガチは吸収も手放しもできないから
そのままなの。
 
 
 
 
 
 
この前書いた記事だけど
これもゆるんだからやってきた世界。
 
この引き寄せもね
下差し
 
 
 
 
 
ゆるむといいことたくさんあるんだよね〜デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも
心をゆるめて
自分の視る世界広げよぜちゅー乙女のトキメキ
 
 
 
ゆるめる方法はまた後程ぽってりフラワー
 
 
 
 

ブログの感想、心の事、起業の事
質問待ってるよ~♪

(バナー変えなあかんねw)
 
 

ココロのあり方×やり方×デザイン+癒しクローバー

 

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪
 
 
 

ゆるめることが

女性の人生を豊かにすると

私は思うよっ♡

 

 
ゆるっとライフデザイナー○あまみ
でしたキラキラ
 
 
 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン
乙女のトキメキ第1位乙女のトキメキ
今の自分を超えるには、人と〇〇事

第2位“めんどくさい”のウラに隠されたあなたの本心は?
第3位これが私の生きる道~♪