〇〇は
人とたんまり話すこと
 
 
 
 
 
 
 

みなさんこんにちわ!

 

ゆるく生きる人あまみです♡

 

昨日もりえみ起業塾なかまの

はるちゃんから

シフォンケーキが届いたキラキラ

 

めちゃくちゃ良い焼き加減

膨らみ具合で

感動した!!

 

はるちゃんは料理がすんなり楽しくできる

それってはるちゃんのまさに強みだよね。

 

ああーうんまかったラブ

 

ありがとうはるちゃんピンクハート

 

そんはおやつマイスターであり

幸せを運ぶ料理人ではるちゃんは

お料理週間中!!

 

次回は焼き豚を簡単に一緒に作ろうの会!!

(あまみも参加します♡)

 

気になる方は

はるちゃんのブログへ飛ぶのだ!

下差し下差し

 

 


 
 
 

standFMというラジオアプリでラジオやってますラブラブ

 

私の気づきや

ゆるっとゆるむココロのお話。

自分が嫌いから好きになる自己受容法など

ゆるめに配信してます口笛

 

良かったら聴いてくださいね♡

 

 

 

約3か月で

再生回数が6000回、いいね数2000回行きました!!(2021年5月10日現在)

うれしす~~~♪
ゆるっとゆるむ~癒される~と好評いただいておりますキラキラ
 

 

 

聴くとゆるむコーヒーあまゆるcafeコーヒークローバー
いつでもお越しくださいね~♪


【ゆる~い占いLIVEは不定期12時から】
今まで30人くらいの方を占いました!
ゆるいですが、適格なメッセージらしく好評いただてます♡

無料ですので気軽におこしください♡

 

 

 

 

イエローハートおすすめ収録イエローハート

♯116 私は雑誌の表紙

 

 

まじかるクラウン再生回数ランキングベスト3まじかるクラウン

①位 『第1回♡予約が取れない占い師もりえみさんと
あまみの『愛』の相談会』

②位 『#1はじめましてのご挨拶』 

③位 『♯58 【追加】#57の追加収録です』

 

 

 

 

***********************

 

では本題です!

 

 

 

今の自分を変えたい

けどなかなか

変わらない・・・

 
 
 
 
私も
ヒーリング
心の話
スピリチュアル
輪廻転生
 
 
多く学んでいたけど
 
まだまだ人に嫌われたくなかったり
変わらないな~って悩んでいることがありました。
 
 
 
でもここ最近友達と話していて
私はたくさんの気づきを得たんです。
 
 
 
 
 
そう
 
 
人と話すことで気づきを得る
 
だから多くの人と話すことで
沢山の気づきを得るんです。
 
 
 
人に話すことは
自分に言いたい事
 
 
ってよく言いますよね。
 
 
 
 
今の自分を変えたい
今の自分を超えたい
ステージアップしたい
 
 
 
 
 
そういう時は
たくさんの人と話す事
 
 
 
 
 
そして気づきを得たら
 
日記やブログ
SNSに書いておくこと
 
 
自分の頭の整理にもなる
 
そしてあなたの気づきで
気づきを得る人がいるかもしれない。
 
 
 
気づきの連鎖キラキラ
 
 
 

 
そしてお互い知らぬ間に成長していく
それって素晴らしい事じゃないラブ??
 
 
 
 
人は人と関わることで成長していく
と私は思っています。
 
 
今は直に会えないから
SNSとかでもいい。
 
自分の好きな事
自分の好きな世界でいいから
楽しく多くの人とと関わって
 
自分のステージをあげていきましょ!
 
 
ステージが上がると
新しい世界の人と繋がるからちゅーキラキラ
 
 
楽しみだね♪
 
 
 
 
 
 

ゆるめることが

女性の人生を豊かにすると

私は思います♡

 

 
 
 
 
 
そんなすれ違いまくって離婚してもーたあまみに会いたい方は
是非あまみに会いにきて下さいね!
 
 
メニューを受ける前のあまみがどんな人か知りたい!
という方はあまみとお話会もやってますラブラブ
 
 
こちらからお申し込み下さいキラキラ
下差し下差し
 
 
 
 
 
 
コーヒー5月のおススメメニュークローバー
気軽に参加してね♪
そんなブロック解除体験会はこちら🌿
↓↓↓
 
声で癒されて、一緒に行動プランを考えましょ♪
 
↓↓↓
 
 
 
いつも読んでくれてありがとう♡
 
今日もゆるっとね〜コーヒー
 
フォロー、いいね、RT気軽にしてね♪
 
フォローしてね…
 
 
 


乙女のトキメキ1~2ゆるむあまSNS乙女のトキメキ

気軽に繋がってね~♡

【Twitter】
6月までお休み中
登録すると①ゆるんであたたかくなります♡


【無料公式メルマガ】

先行情報やお得な情報!


【公式ライン】
ゲリラ的イベント、お得な知らせや
私の日常を配信してるよ♡
あまみと繋がってね♡