心の仕組みを知るだけで
こんなにも世界が変わるなら
ハマらないわけない
 
 

 
起業したいのに
『どうせ無理』とあきらめているあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
人目を気にしまくり滝汗

クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
その後旦那の不倫が発覚し離婚
シングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×デザインαヒーリング
知り合いからキラキラしてる!うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ガチガチライフからゆるゆるライフを送る
あまみのプロフィールはこちらから
 
 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン
乙女のトキメキ第1位乙女のトキメキ
今の自分を超えるには、人と〇〇事

第2位“めんどくさい”のウラに隠されたあなたの本心は?
第3位これが私の生きる道~♪

 
 
カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
下のバナーをポチ
下差し

【ゆる~い占いLIVEは不定期12時から】
今まで30人くらいの方を占いました!

無料ですので気軽におこしください♡

 

 

 

 

 

***********************

 
ども、
ゆるっとライフデザイナー○あまみ
だよ。
 
 
 
 
 
 
 
私ね
旦那と別居してから
心理学
心の仕組み
を勉強してきて
 
ホントに楽になったの。
 
 
 
 
 
最初は独学だったけど
こんなマインドになりたいと思う
人の講座を片っ端から受け
 
愛を知るために
もりえみさんの近くで過ごした。
 
 
○えみさん関連に記事
下差し

 

 

 

 
○別居してすぐの記事
 
したら変わってきたんですよ私
めちゃ変わったよほんと笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
口をきいたら喧嘩腰だった
大っ嫌いだった父親とも笑顔で話せるようになった
下差し
 
 
 
離婚後
旦那と息子と3人で爆笑できるようにもなった。
 
 
それが本当に私はうれしいキラキラ
3人でくだらないことで爆笑すること。
 
 
それさえもできていなかったんだよね。
 
それが今はできてる。
 
 
離婚も悪くないと
私は思うキラキラ
 
 
 
 
 
 
Before
離婚絶対ダメムキー
 
下差し
 
After
離婚も悪くないデレデレ
 
 
 
 
 
全く言ってることが変わってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
心の仕組みを知るだけで
こんなにも
世界がかわるのよね
 
 
 
360度?
 
間違った
 
180度w
 
(360度だと戻っちまうよ笑い泣き
 
 
何回も載せるww
 
 
 
 
 
そんな面白い心の仕組み
ハマらないわけないよねwww
 
 
 
 
私の心への探求心は
死ぬまで続くだろうなちゅー
 
 
 
 
 
みんなもはまって
自分の世界を360度、いや180度ひっくり返って欲しいよwww
と本気で思うあまみだった。
 
 
 
 
 
 
 

ブログの感想、心の事、起業の事
質問待ってるよ~♪

(バナー変えなあかんねw)
 
 

ココロのあり方×やり方×デザイン+癒しクローバー

 

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪
 
 
 

ゆるめることが

女性の人生を豊かにすると

私は思うよっ♡

 

 
ゆるっとライフデザイナー○あまみ
でしたキラキラ