近ごろ私は
いい感じなのよw
 
これおいしかったよ
レモンがいい感じ~♪
 
 
 
 
 

みなさんこんにちわ!

 

ゆるっとライフデザイナーあまみだよはーと

 

 

 

息子に

「ママは息子ちゃんが学校の時

好きなことしてるんだから

息子ちゃんがいるときは遊んでよね」

 

 

といわれて

言い返せず

しぶしぶ遊ぶあまみママだった。

 

 

あまみの母曰く

「そんなこと1年生でいう!?」

とびっくりしていた。

 

さすが神息子だ。

 


 
 
 

standFMというラジオアプリでラジオやってますラブラブ

 

私の気づきや

ゆるっとゆるむココロのお話。

自分が嫌いから好きになる自己受容法など

ゆるめに配信してます口笛

 

良かったら聴いてくださいね♡

 

 

 

約3か月で

再生回数が7000回、いいね数2000回行きました!!(2021年5月10日現在)

うれしす~~~♪
ゆるっとゆるむ~癒される~と好評いただいておりますキラキラ
 

 

 

聴くとゆるむコーヒーあまゆるcafeコーヒークローバー
いつでもお越しくださいね~♪


【ゆる~い占いLIVEは不定期12時から】
今まで30人くらいの方を占いました!
ゆるいですが、適格なメッセージらしく好評いただてます♡

無料ですので気軽におこしください♡

 

 

 

 

イエローハートおすすめ収録イエローハート

♯116 私は雑誌の表紙

 

 

まじかるクラウン再生回数ランキングベスト3まじかるクラウン

①位 『第1回♡予約が取れない占い師もりえみさんと
あまみの『愛』の相談会』

②位 『#1はじめましてのご挨拶』 

③位 『♯58 【追加】#57の追加収録です』

 

 

 

 

***********************

 

では本題です!

 

 

 

これが

あなたの私の

生きる道~♪

 

 
 
 
 
「なんか聞いたことあるフレーズだな??」
 
 
 
これだよこれ下差し

 

 

 

 

この歌詞をさよくよく聞いたらめちゃいい歌詞だった!!
 
 
 
みてみて!!
下差し下差し
 
※歌詞を抜粋
 
近ごろ私達は いい感じ
悪いわね ありがとね これからも よろしくね
もぎたての果実の いいところ
そういう事にしておけば これから先も イイ感じ

 
 
民生さんいい歌詞書くな~
何様ww
 
 
 
 
 
そう、
近ごろ私はいい感じなのよ笑い泣き
 
 
 
 
引っ越しして
お金使ったけど
 
元義母から急にお小遣いもらうし
元夫からも引っ越し代としてもらうし
急に国から臨時の手当入るし
申請した記憶がない
学校の給食費とか免除の申請が通りました
という通知がくるし
 
(違う申請はした記憶があるんだけど、
それを申請すれば、この申請もしたことになるのかもしれないが
定かではないw)
 
 
 
 
 
なんだか
とっても応援されているように感じてますw
 
 
 
 
ありがとうございます!!
宇宙、神さま、女神様、龍神様!!
 
なーむ
 
 
 
悪いわね ありがとね これからも よろしくねデレデレ
 
 
 
たはデレデレ
 
 
 
 
また歌詞を抜粋するんだけどね
 
※歌詞を抜粋
 
もえてる私達は いい感じ
生きている あかしだね 世の中が すこし見えたね
もぎたての果実の いいところ
そういう事にしておきな 角度変えれば またイイ感じ

少しくらいは 不安だってば
これが私の生きる道
 
 
 
 
 
燃えてても
やっぱり不安は付きまとうもの。
でもそれも生きてる証なんだよね。
 
 
そして
角度変えたらイイ感じなのよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そう、それがあなた生きる道
これが私の生きる道~
 
 
辛い事いっぱいあるよね
理不尽な事いっぱいあるよね
 
 
いっぱい頑張って頑張って
人に認められたくて
また頑張って
認められなくて
疲弊して
 
 
 
その生きる道が辛かったら
腹くくろう。
 
 
あなたの人生あなたの物
誰ものでもない。
 
自分の人生を生きるために
腹くくろう。
 
人に認められなくていい。
自分が認めよう。
 
 
 
 
それがあなたの生きる道
 
 
 
 
 
それで~は~
さよ~な~ら~♪
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
そんなあまみ(どんな?w)に会いたい方は
是非あまみに会いにきて下さいね!
 
 
メニューを受ける前のあまみがどんな人か知りたい!
という方はあまみとお話会もやってますラブラブ
 
 
こちらからお申し込み下さいキラキラ
下差し下差し
 
 
 
 
 
 
コーヒー5月のおススメメニュークローバー
気軽に参加してね♪
そんなブロック解除体験会はこちら🌿
↓↓↓
 
声で癒されて、一緒に行動プランを考えましょ♪
 
↓↓↓
 
 
 
いつも読んでくれてありがとう♡
 
今日もゆるっとね〜コーヒー
 
フォロー、いいね、RT気軽にしてね♪
 
フォローしてね…
 
 
 


乙女のトキメキ1~2ゆるむあまSNS乙女のトキメキ

気軽に繋がってね~♡

【Twitter】
6月までお休み中
登録すると①ゆるんであたたかくなります♡


【無料公式メルマガ】

先行情報やお得な情報!


【公式ライン】
ゲリラ的イベント、お得な知らせや
私の日常を配信してるよ♡
あまみと繋がってね♡