あなたに才能あるからね!!
ない人いないから!!
 

 

ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり滝汗


クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×やり方×ヒーリングαデザイン
【やりたいを叶える
起業ヒーリングメゾット】

知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ゆるっとライフデザイナー
あまみのプロフィールはこちらから
 
 
 
カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
下のバナーをポチ
下差し

【ゆる~い占いLIVEは不定期12時から】
今まで30人くらいの方を占いました!

無料ですので気軽におこしください♡

 

 

 

 

**********************

 
きゃほ!
ゆるっとライフデザイナーあまみ
だよ。
 
 
久々に
簡単ネイルをしたら息子に言われた
 
「爪にペンキついてるよ」
 
追い、男子チーン
 
男子には女子の感性は分からないらしいw
 
いいのだ、
だって可愛いからニヤリピンクハート
 
爪にペンキ…いや爪に卵の黄身??ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!!
今日のお話は!
 
 
 
あなたの才能の見つけ方♪
 
 
 
 
 
「私は才能ないです」
 
 
ってよく耳にしますがw
 
  (あまみも起業前は思ってましたw)
 
 
 
 
 
でもね
いやあるんですよ、必ずキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
この前起業したての友達に
 
「PC作業が苦手~~
公式LINEの設定の仕方が分からない~
助けて~~」
 
 
と助けを求められた。
 
 
 
そしてなんと
1ヶ月、起業に必要なデジタル設定&使い方
を教えることになった!!
 
 
 
で昨日友達にLINE公式開設記念と
あまみに頼んでくれて嬉しかったので
LINE公式のバナーをプレゼントしたのキラキラ
 
 
 
 
 
それがこちらキラキラ
下差し
 
うんうん、可愛いデレデレピンクハート
(自画自賛ww)
 
 
 
 
たからは
ブログの書いてくれたのでご紹介ピンクハート
下差し
 
 
 
 
一部抜粋
 
**********************
 

センス抜群✨デザインとは

また別のあまみちゃんの

才能をひとつお話しますと。

 

 

 

 

 

わたし

PC関連と言いますか

SNSとかそういうの全般

めちゃくちゃ苦手なの💦

 

 

 

なので。

あまみちゃんに

助けてーってSOS出したら。

 

 

 

なんと✨✨✨

サポートしてもらえることに(*^^*)

ありがたや❤️❤️❤️

 

 

 

わたしみたいに起業したものの

もしくは、起業しようとしてるけど

PC関連全般が苦手過ぎて立ち止まってるひと

 

 

 

あまりにも分からな過ぎて

何を質問したらいいかも分からないし。

聞いても分からん(笑)

それ、まさにわたし(*´艸`*)

 

 

 

あまみちゃんとの

ゆるーい空気感の中だと

苦手なことにも

安心して取り組める✨✨✨

 

 

 

アタマ真っ白にならず(笑)

真っ白になっても、

ゆるゆる待ってくれるしね^^

 

 

 

なので。

わたしみたいな

そこのあなた✨✨✨

 

 

 

あまみちゃんのサポートメニュー

今後あがってくると思うから

楽しみにしててね❤️❤️❤️

 
**********************
 
抜粋終わり
 
 
 
 
こちらがありがたや~~~だよえーんキラキラ
 
 
たから素敵に紹介いただきありがとうピンクハート
 
 
 
 
サポートメニューは今のところ
長期のメニューに盛り込む予定です✨
 
 
 
 
 
そして、
私はPC作業、デジタル関係
が結構強いほうなんだよね。
(これは最近知ったけど)
 
 
 
 
 
私は何か初めて設定する時や
作業が分からないとき
 
すぐググる(Googleで調べる)
 
 
 
 
 
で検索で出てきたサイトの中から
自分がわかりやすいと思うものを探して
それをみながら設定するのだ。
 
 
 
 
 
その作業
あまみは無意識にできるのだよ。
 
 
そなの!?
 
 
 
 
そなのよ~~
 
 
 
 
 
あまみにとってはそれが才能なのキラキラ
  (自分でいうw)
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
あなたは無意識にできる
こと
それがあなたの才能♪
 
 
 
ということだキラキラ
 
 
 
 
それが出来ない人にとって
できる人は神の域キラキラ
なんだよキラキラ
(言い過ぎ??w)
 
 
 
でも、できない事をできる人って
「すごいキラキラキラキラ
「尊敬キラキラキラキラ
 
ってなるよね。
 
 
 
あまみで言うと
料理があまり好きではないんだけど
料理を楽しそうに作り
そしておいしくできる
 
それがすごいと思うのですキラキラキラキラ
尊敬ですデレデレキラキラ
 
そしてそれがその人の才能キラキラ
 
 
 
 
 
そしてその無意識にできることを
あなたが意識し、受け入れるとで
ビジネスに繋がるのだ。
 
 
 
 
だってビジネスは
 
あなたのできることで
人を助ける事だから
 
 
 
 
 
 
✔あなたの無意識にできることはなにかな??
✔あなたが周りの人に感謝されることはなにかな?
 
 
周りの家族、友達にインタビューしてみてね♪
 
それがあなたの才能だからキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

ココロのあり方×やり方×癒しデザイン

やりたいを叶える起業ヒーリングメゾット

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 
 
 
そして〜〜〜!!!
 
 
 

「GETするだけでゆるむ!?」
〇ゆる度セルフチェックワーク〇

\30名以上の方がGET!!/

今のうちに受け取ってね~♪

あまみの公式LINE限定企画だよコーヒーキラキラ

 

 

早々にGETした方の
ご感想を紹介ピンクハート

下差し

 

 

受け取っただけでゆるんでいる!!

 

 

 

5つの質問に答えるだけで

自分のゆる度が分かる!
ゆる度セルフチェックワーク』

プレゼント中!まじかるクラウンキラキラ
 

お早めに受け取ってね♪

下差し

 

 

【受け取り方法】
あまみの公式LINEのリッチメニューの
下の赤丸をポチっとしてね♪
下差し

押すと、わお!!ってビックリするよ!!

 

自動応対すごい…
これが無料なんて…


試しにポチってみてね♪
おもろいよ♪

 

 

\ご登録はこちらから!/
下差し下差し

 
 
自分をゆるめて
人生に自信を持って
爆笑で歩んでいこ〜ぜ〜♪