もりえみさんの本で
もりえみさんの魔法でゆるんで
軽くなっちゃって

 

 

起業したいのに
『どうせ無理』とあきらめているあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり滝汗


クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×ヒーリングαデザイン
【やりたいを叶える
起業ヒーリングメゾット】

知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ゆるっとライフデザイナー
あまみのプロフィールはこちらから
 
 
 
カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
下のバナーをポチ
下差し

【ゆる~い占いLIVEは不定期12時から】
今まで30人くらいの方を占いました!

無料ですので気軽におこしください♡

 

 

 

ゆる度セルフチェックワーク

どしどし受け取っていただいております♡

 

 

少しご感想を紹介ピンクハート

下差し

 

 

 

嬉しい♡♡

ゆるんでくれて

そして笑顔になってくれる。

あまみはめちゃくちゃ幸せです(´;ω;`)

 

 

 

『ゆる度チェックワーク気になるやん!』
という方はあまみのLINE公式に登録して

受け取ってね♪

(もち無料よ♡)

下差し

 

 

 

受け取り方はこちらの記事を見てね♡

下差し

 

 

 

***********************

 
にゃほ!
ゆるっとライフデザイナーあまみ
だよ。
 
 
 
今日は自分“ゆるdays”キラキラ
 
私映画がめちゃ好きなんだけど
仕事も好きだから
仕事に熱中してしまって映画見てない!!
 
と思って
今日は映画館のレディースデイだから
映画をゆっくり見に行くの~♪
 
何も考えずに
映画に集中!!
 
うん、ゆるまるわ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日はお願いですピンクハート
 
 
 
私のメンターである
もりえみさんの本
「その悩み、すぐに消えるよ!」
遂に発売開始!!
買ってちょーーーー❤❤
 
 
 
昨日6/15(火)に
えみさんの本が発売開始したの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえーい!!!
おめでとう!!!!
 
 
 
 
我が家にも到着済みピンクハート
 
 
 
この表紙もめちゃくちゃ可愛いピンクハート
 
 
で、到着してペラペラ中を見てみただけで
 
 
 
そこにはえみさんがいた!!!
 
 
 
表現おかしいんだけど
 
 
えみさんが
ぎゅぎゅぎゅーーーーーーーーー!!!
 
 
 
と詰まっていた。
 
 
 
 
今途中まで読んでいるんだけど
愛が詰まってて
ホントに素敵。
 
 
途中途中に出てくる
ふふさんの絵も可愛くて
わかりやすくて
 
 
 
 
 
 
 
あまみのおススメは
 
最初の開いて最初の漫画!!!
 
ここで一回じーーーんとくる。
 
 
 
 
えみさんに拾い上げてもらったんだな~
って。
 
 
 
えみさんはよく言う
 
『大丈夫』
 
 
 
これって魔法の言葉
 
大丈夫って気軽にいってはいけないと
思ってた私。
 
 
 
えみさんにであってから
 
わたしもみんなに大丈夫っていうようになった
 
 
 
そして自分にも。
 
 
そしたら
大丈夫になるの
ホント不思議。
 
 
 
 
これを読んで『大丈夫』の魔法にみんなもかかってほしいキラキラ
 
 
 
 
 
 
だってみんな
大丈夫なんだから!!
 
 
 
 
 
 
 
 
出版無料イベントキラキラ
 
 
 
ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5つの質問に答えるだけで
あなたのゆる度をチェックできる
 
ゆる度セルフチェックワークプレゼント中ラブラブ
下差し
ブログの感想、心の事、起業の事
質問待ってるよ~♪

(NEWバナーだぞ~♪かわゆい♡)
 
 
 
【受け取り方法】
リッチメニューの
下の赤丸をポチしてね♪
下差し
 
 
 
 

ココロのあり方×やり方×デザイン+癒しクローバー

やりたいを叶える起業ヒーリングメゾット

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪