一回五感に集中して
漫画読んで視る!!
あなたに必要な言葉が
降りてくるかも

 

 

起業したいのに
『どうせ無理』とあきらめているあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
人目を気にしまくり滝汗

クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×デザインαヒーリング
知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ガチガチライフからゆるゆるライフを送る
あまみのプロフィールはこちらから
 
 
 
カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
下のバナーをポチ
下差し

【ゆる~い占いLIVEは不定期12時から】
今まで30人くらいの方を占いました!

無料ですので気軽におこしください♡

 

 

 

ゆる度セルフチェックワーク

どしどし受け取っていただいております♡

 

 

少しご感想を紹介ピンクハート

下差し

 

 

 

嬉しい♡♡

ゆるんでくれて

そして笑顔になってくれる。

あまみはめちゃくちゃ幸せです(´;ω;`)

 

 

 

『ゆる度チェックワーク気になるやん!』
という方はあまみのLINE公式に登録して

受け取ってね♪

(もち無料よ♡)

下差し

 

 

 

受け取り方はこちらの記事を見てね♡

下差し

 

 

 

***********************

 
にょほ
ゆるっとライフデザイナー○あまみ
だよ。
 
 
 今日はゆったりな日曜日
昨日頑張ったからいいよね〜
 
 
 
 
 
 
 
で今日の本題はこちら!
 
 
ぐるぐるもやもや
悩んでいる時は
漫画を読むのだ!
 
 
 
これは私の事例なんですけどねw
 
 
もやもやしているときは
五感に集中してみよう。
 
漫画だけじゃなくても
いいのよ
 
私は漫画好きだから
よく読むけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の最近よんで
おススメの漫画は
 

 

まじかるクラウンあまみの一番のおススメまじかるクラウン

これは絵が可愛くて
私みたいなボンクラ、ポンコツな主人公の一言に共感した作品↑

『人生アイス食べながら、漫画読んでたい』

に私もwwってなって爆笑した。

自分がゆるく生きるために、人に頼って自分も頑張る。

ゆるく生きるためには頑張ることも必要って思ったな。

 

 

 

 

 

 

これは心理学好きな人は見てほしい作品!

主人公の整くんが犯人の心を推理し

事件を解決していく。

心オタクには必見の作品!

 

 

 

もりえみさんの本の絵のふふさんの作品↑

この作品は心のことがとても勉強になる作品。
マジ泣ける。
ドロドロな心のすれ違い
人はこうやってすれ違っていくんだな~
ちゃんと言葉で言おう気づいたね。
 

 

 

 

 
 
こうやってさ、
何かに集中することも
ストレス解消になるんだよね。
 
 
 

Twitterにも書いたんだけど

良かったらいいね押してしてちょハート

 

 
 
 
何かに集中して
そこで新たな発見があったりするんだよね。
(ない時もそりゃあるけどw)
 
 
 
私はもやもやしてる時に漫画を読むことで
その時必要な言葉が漫画から入ってくる。
 
もやもやの時に選んだ漫画だからさ
自分で必要なものを選んでいるんだよ
無意識に。
 
 
 
 
もう悩んでもやもやでって時は
一回五感に集中して
漫画読んで視る!!
 
 
 
 
いや、なんでもいいんだけどさ、
 
・音楽を集中して聴いてみるとか
・美味しいご飯を集中して食べてみるとか
・空の雲の流れに集中してみてみるとか
・風を集中して感じてみるとか
 
 
 
 
 
きっとあなたに必要な言葉が
降りてくると思うよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を大事にするために
あなたのゆる度をチェックできる
 
ゆる度セルフチェックワークプレゼント中ラブラブ
下差し
ブログの感想、心の事、起業の事
質問待ってるよ~♪

(NEWバナーだぞ~♪かわゆい♡)
 
 
 
 
【受け取り方法】
リッチメニューの
下の赤丸をポチしてね♪
下差し
 
 
 
 

ココロのあり方×やり方×デザイン+癒しクローバー

 

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪