あまみ
 
 自分の思考を疑うのだ!

 

ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり氏族長


クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

資格なし・経験なしの主婦で
選択肢が起業しかなくて起業

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートαデザイン
【やりたいを叶える★
起業サポートメソッド】

知り合いからキラキラしてる!
と言われるようにキラキラ
起業初期のつまづきを全面サポートするよ♪

ゆるっとライフデザイナー
 

 

 

 

 

…本題を前に
デザイン苦手だけど

できるようになりたい!!

 

そんな方はこちらをどうぞ
↓↓↓

 

 

 

 

 

まじかるクラウンめちゃくちゃお得なお知らせまじかるクラウン


起業したけどデザイン苦手…

それで大丈夫??
 

 


いつも満席続きの

あまみの継続メソッド

やる叶メソッドの一部を

特別に講座にいたしました!!

(こんなこと早々ないからw)

 

 

 

その講座の

募集開始します!!

 

 


 
芸術運金運などの神さまである

弁財天の神の使い白蛇さまの日で

とても縁起がいい日らしいよキラキラ

巳の日(みのひ)
9月30日(木)PM20:00から!!

 

10:00回・13:00回 

 各回限定先着5名様

 

 

 

 

 

 

もう9月が終わる…

 

 

いつからデザイン苦手って言ってる??

今やらないときっとずっと言ってるよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こんな方は要チェックだよ〜

 

 

 

 

もやもやデザインに自信がない

もやもや どうせできないと思って
やりたいけど踏み出せない

もやもや 失敗が怖くてチャレンジできない

もやもや 現状を変えたいと思っているが

具体的にどうしたらいいのか分からない

もやもや ヘッダーとかを整えたいけどデザインセンスがない
もやもやデジタル苦手で諦めてる

 





 

 

 

とても縁起がいい巳の日に

あまみからのもりもりお得なプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 


とても縁起がいい、巳の日(みのひ)
9月30日(木)PM20:00から

 

あまみの【Canvaデザイン基礎講座】

お見逃しなくちゅーキラキラ

 

 

 

**********************

 

こんにちは~~
ゆるっとライフデザイナーあまみ

だす♪

 

 

 

 

 

 

息子も前歯が抜けて

息子が笑うたび

あまママが爆笑しちゃうww

 

 

元気を出すために

待ち受けにしたったデレデレ

 

 

 

 

めちゃかわっちゅーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日のお話は♪

 

 

 

起業塾に入ってるけど

うまくいかない…

 

 

 

 

こんなお悩みよく聞きます…

 

 

 

あまみも

「うまくいきたい!!」

とおもって入ったけど

なかなか目標にたどり着けないってあった…

 

 

 

 

でもあまみは思う‥

 

 

 

その起業塾のコンサルさんの

いうことはすべて聞いてみたかな??

 

 

 

 

 

 

 

あまみも起業塾入っているけど

うまくいかない…って時

 

 

師匠に

「こうした方がいいよ!!」

って言われてもやっていなかった…。

 

 

 

怖かったりできないって自分で決めつけて

 

これはできるけど

これはできないから、やらない。

 
 
 
 
 
 
でもそれって
 
 
 
 
自分の思考の範囲内でやってるから
 
変わらないんだよね。
 
 
 
 
 
 
「自分の思考を疑え!!」

(これ誰かがいってた受け売りだけど、

かなり響く言葉)

 
 
 
 
 
 
起業って
 
 
 
学校でも習わないし
普通の生活してると
自分でビジネスしよう!!
なんて思わないよね。
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
経験がまったくない!!
 
 
 
 
だから無理なんよ
一人でやろうとするのは。
 
 
そして環境もそのままだと
変わるの何年、何10年かかるのやら…
 
 
 
 
その間に疲れてやめちゃうよね…
 
image
 
「もう無理だ…」
 
 
 
 
 
 
 
だからあまみは思う。
 
 
 
 
起業するなら
あなたの先を行っている人に
助けてもらおう
 
 
 
 
あなたの先を行ってるってことは
その方も
あなたと同じような失敗をしたってこと
 
 
それを乗り越えて今があるってこと
 
 
 
 
 
最初っからうまくいく人は
滅多にいないから
 
 
 
 
 
あまみもマジしくじってた~~ガーンって
今なら思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ!!!
あまみみたいにならないために!!
 
 
 
 
その人のいうことを
全て聞いてみよう
 
 
 
 
変わりたい、成功したいなら
食い気味でガンガンいこう!!
 
 
 
 
 
 
ガーン「ぐいぐいいったら、何この人!?って思われそう…」
 
 
 
 
 
 
 
そんなことおもわないニヒヒ
 
 
 
あまみはむしろ
ぐいぐい大歓迎!!!
 
 
 
 
 
 
やる気あるやん!!って思って
むしろ力入っちゃうちゅーピンクハート
(あまみの中の修造でてきちゃうww)
 
 
 
 
お金も払ってるんだから
ガツガツいって早く成功してしまおう!!
 
 
 
 
 
 
あまみのやる叶メソッド
起業初期や、起業しようか悩んる…
って方を対象ししててね
 
 
あまみが起業初期につまずきポイント
すべて抑えたメソッドになってます!!
 
 
 
 
  • フォームの作り方とか
  • ブログの書き方とか
  • 起業家としての在り方の部分
  • 女性起業家はゆるむが本当に大事だという事
  • デザインの基礎
 
 
 
 
で今回あまみのやる叶メソッド
の講座の一部を取り出して
開催することになったよ!!
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
めちゃ便利なCanva!!
 
 
\9月30日にお申込み開始!!/
Canva講座開催いたします!!
気になる方は
あまみの公式LINEにご登録して
【デザイン講座気になる!】
メッセージください♡
優先的に案内しちゃうよ♪
 
詳細はバナーをポチしてね♪
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと一つ
朗報が!!
 
 
 
只今
 
【自分の才能発掘ワーク】
を作成中です!!
 
 
 
 
 
 
たぶんあまみの公式LINE限定の
ちょいとやる叶メンバーにプレゼントプレゼント
なると思うので気になる方は
あまみの公式LINEに登録しておいてね♪
 
 
 
ちょいとやる叶☆登録方法は
下をみてね♪
 
 
下差し下差し下差し下差し
 

 


 

\ちょっと起業の勉強やる叶(かな)!?

「起業ってなに?」

「起業したいけど何もわからない‥」

そんな超起業初期さんの

悩みを解決すべく!!

 

あまみの公式LINE限定企画で

無料!!

MANABIcaféをオープンしましたコーヒーキラキラ

 

内容としては

月1回程度"起業なんでも相談会"を

開く予定です♪

 

 

 

【登録の仕方】
あまみの公式LINEのリッチメニューの

下の赤丸をポチっとするだけで参加完了!

下差し

 
 
 
是非一緒にちょいと
起業学んでいきましょうちゅーキラキラ
 
 
 
 
 
 
なんだかやること沢山で
忙しいぞニヤニヤww
 
 
 
 
 
あまみのメソッドでは
 

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートデザイン

やりたいを叶える起業サポートメソッド

で起業初期のつまずきを全面サポートし
 
0からにステップアップ
していきます♪
 
 
 
 
自分をゆるめて
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 
 

開催講座のお知らせ

 


 

 

\受けたい!と沢山お声いただいてます!/
【9月30日募集開始!!】
デザイン苦手さんも簡単にいい感じに作れる♪
【デザイン講座】Canvaでデザイン基礎講座-バナー編-

 


【内容】

・Canvaとは

・オンラインビジネスによるデザインの重要性

・Canvaの基本的な使い方

・公式LINEバナーデザインを一緒に作成


 

 
 

【 やる叶メソッド 】


\5分で満員御礼!/



10月数名募集するかも!!

次回講座の先行案内は公式LINEからとなります!

↓↓

 

 

 

 

【 受講生さまご感想 】
 

 

出来ない…と言っていた受講生さまに変化が

ホントに嬉しいです(泣)

 

 

 

 


インスタはじめました

 

 

あまみのInstagram
↑↑

clickしてね♪