あまみ
 
やっぱこれでしょ

 

ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり氏族長


クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
ゆるマインド×やり方×デジタルサポートαデザイン
【やりたいを叶える
起業サポートメソッド】

知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪

ゆるっとライフデザイナー
あまみのプロフィールはこちらから
 

 

 

 

カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
 

【ゆる~い占いLIVEは大体の木曜日12時から】
毎週先着3名様限定で占ってます♪
今まで40人くらいの方を占いました!

 

ルンルン今週のゆる占いLIVEルンルン
下差し
「自分を満たすことからはじめよう」

 

 

 

 

 

\使うとゆるんじゃう!?/

 

**********************

 
こんにちは~~
ゆるっとライフデザイナーあまみ
だす♪
 
 
 
お昼寝からおきました
おはよーww
 
 
 
 
 
 
今日のお話はこれ♪
 
 
 
 
起業したい!
そんなあなたが始めに
やるべき事
 
 
 
 
 
起業したい!!
けど何から始めればいいの??
 
 
 
わからんからやめよ
 
 
 
 
ってなるのが落ちだから!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今このブログをみたあなただけに!!
お知らせするよラブ
 
 
 
 
 
 
 
起業したい!
そんなあなたが始めに
やるべき事
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生を振り返ること!!
 
 
ブランチュール好き♡
 
 
 
 
 
 
なぜ自分の人生を振り返ることなのか
分かりますか??
ちょっと考えてみてね♪
 
 
 
 
 
(起業には
自分で考える力が絶対必要だからねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
それはね、
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生の中に
あなたの才能や魅力
未来のお客さんなになる人
全てが隠れているから!!
 
 
 
ってことですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人生って人の数だけ

人生があって

おなじ人生なんてない。

 

 

それって頭では

分かっているようで

でもどこかみんな同じ部分が

あるんじゃないか

って思うけど

 

 

 

 

似てるはあるけど

まったく同じ

はないんだよね。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

あなたの人生あなただけの物

 

 

 

 

 

 

 

同じではないけど

似たような体験

境遇の人に

 

自分の経験や

できる事を届ける

 

 

 

 

その人は

 

そのあなたの経験

才能によって

助けられる

 

 

 

 

例えば

 

 

 

繊細さんってよく最近聴くけど

 

繊細さんでも

辛かった経験って人それぞれで

どうやって乗り越えてきたかも

違うよね。

 

 

あまみも多分繊細さんだと思うけど

 

(それも定かではないんだけどw)

 
 
 
自分を知りたくて
いろいろ調べているうちに
繊細さんにたどり着いて
弟に報告したの。
 
 
 
 
びっくり「姉は繊細さんかも!!」
 
 
 
 
っていったら
 
 
 
 
 
真顔「それただの性格でしょ」
 
 
 
 
 
image
ちーーーーーん
 
 
 
 
 
そんときのあまみは
ちーーーーーんですよ。
 
 
 
ムキー「なんでわかってくれないの!!!」
 
 
 
拗ね散らかしてる時期だからねwww
 
 
 
 
 
今は爆笑してますけども笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
話はそれましたが
 
 
 
 
 
 
繊細さんでも
全く同じ経験をした繊細さんは
いないという事。
 
 
 
おなじ父母から生まれても
兄弟で性格が違うし
好きなものも違うよね。
(似てるとこはあるかもだがね)
 
 
 
うちの兄弟もまーーーーたく性格も
人生も違うww
 
 
 
 
 
 
 
 
だからあなたのの経験は
あなただけのもの
あなたは唯一無二なのだよ
 
 
 
 
 
あなたの人生
 
あなただけのもので
あなただけ経験があって
あなただけ才能魅力あるの
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
起業したい!!!
 
 
そう思ったら
 
 
 
自分の人生を振り返ってみてね♪
 
 
 
 
 
ショボーン「どうやって何を振り返ればいいのか…」
そんな方に朗報!!!
 
 
 
下をみてみてちゅーキラキラ
 
 
image
ゆるキャラあまみちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!!
 
 
 
朗報ここ、ここ!!
 
 
 
只今
 
【自分振り返りプチワーク(仮)】
を作成中です!!
 
 
 
 
 
 
 
たぶんあまみの公式LINE限定の
ちょいとやる叶メンバーにプレゼントに
なると思うので気になる方は
あまみの公式LINEに登録しておいてね♪
 
 
 
ちょいとやる叶☆登録方法は
下をみてね♪
 
 
下差し下差し下差し下差し
 

 


 

\ちょっと起業の勉強やる叶(かな)!?

「起業ってなに?」

「起業したいけど何もわからない‥」

そんな超起業初期さんの

悩みを解決すべく!!

 

あまみの公式LINE限定企画で

無料!!

MANABIcaféをオープンしましたコーヒーキラキラ

 

内容としては

月1回程度"起業なんでも相談会"を

開く予定です♪

 

 

参加してくれた方には

まじかるクラウン「起業を続けるためのモチベのあげ方」

まじかるクラウン「起業であまみが大切にしてること」

 

の音声をお送りします!!

 

 

星音声ご感想星

 

 

【受け取り方法】
あまみの公式LINEのリッチメニューの

下の赤丸をポチっとするだけで参加完了!

下差し

 
そのあと
【モチベ音声希望】
と連絡くれたらお送り致します♪
 
 
 
是非一緒にちょいと
起業学んでいきましょうちゅーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あまみのメソッドでは
 

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートデザイン

やりたいを叶える起業サポートメソッド

で起業初期のつまずきを全面サポートし
 
0からにステップアップ
していきます♪
 
 
 
 


只今満席のあまみの継続メソッドの

先行案内は下の公式LINEを登録しておいてねウインクキラキラ

 

\ご登録はこちらから!/
下差し下差し

 
 
自分をゆるめて
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ