あまみ
 
集客って
あなたはどんなイメージある?
ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり
あせる
パートで月5万稼ぐのがやっと…
チキンなキャリアなし主婦

極めつけは
クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
その後、離婚しシングルマザーに


そんなダメダメな私が
ゆるマインド×やり方×デジタルサポートαデザイン
【やりたいを叶える★
起業サポートメソッド】

知り合いからキラキラしてる!
と言われるようにキラキラ
起業初期のつまづきを"なんでも"サポートするよ♪

ゆるっとライフデザイナー

 

 

 

 

 

 

********************
 

こんにちは~~
ゆるっとライフデザイナーあまみよ♪

 

 

いて

こんにちわん♡

 

 

この前は久しぶりの

ブログを書いて

 

30分くらいでかけて

びっくりしたw

 

 

 

前はあまみ

1時間以上かかってかいてたからさニヤニヤ

 

楽に書けるってことは

合ってるってことなのだろうニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

さてそんな今日のお話は

 

 

 

集客とは

○○○○○探し

 

 

ってお話だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

集客ってどんなイメージありますか?

 

 

 

 

ガーン大変…

ガーン苦しい…

ガーンすぐ集まらない…

ガーンずっと続けないといけない…

 

 

 

 

 

うんうん

 

 

私もおもってたよ!!!

それも最近まで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってから

大変な出来事が起こるよね~滝汗

 

 

ああーこわいこわいww

 

 

 

ビジネスにとって

人を集めることは

やっていかなきゃいけない事

 

 

 

でも

 

 

苦しかったら

続くわけない…

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

その波動も

ブログやSNSにも乗ってしまう。

 

 

 

そしたら

 

 

どんどん来なくなるよね。

 

 

 

でました

 

 

 

ザ・悪循環

 

 

 

 

久々にでた、ドーーーンあまみww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいか??

 

 

 

 

集客に対するイメージを

変えるしかない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近まで

 

集客って

 

 

ガーン大変…

ガーン苦しい…

ガーンすぐ集まらない…

ガーンずっと続けないといけない…

 

 

 

って思っていたあまみだけど

 

 

 

なぜその思い込みが書き換えられたのか

 

 

 

 

それは

 

 

 

これを聴いているからだ!!

 

 

 

↓↓↓

 

 (過去記事の投稿のため終了してます)

 

 

 

 

 

スパークさん無料集客音声プログラム

1日目を聴いて

 

あまみの集客に対する思い込みは

 

 

ひっくり返ったよね。

 

 

答えはこの中にあるから

気になる方は是非!!聴いてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかいといて

聞かない人もいそうなのでニヤリ

 

 

 

 

 

 

タイトルの

答えを言うとさ

 

 

 

集客とは

『ありがとう』

探し

 

 

ってことだよ♪

 

 

 

 

 

 

これをきいて

あなたはどう思ったかな??

 

 

 

できそうじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

 

あまみの話を少しすると

 

 

 

集客とは

人を助けること

相手にギブすることって

事は聞いていたし

 

 

 

分かっていた

 

つ・も・りガーン

 

だった

 

 

 

 

 

 

 

でもあまみは

それを広くはやっていなかったわけ。

 

 

 

SNSでシェアするのは

マインドの事ばかり。

 

 

 

デジタル関係うたっといて

投稿は少なかった。

 

 

 

 

 

デジタルお助け投稿を

していなかったのは

なんのためなのか??

 

 

 

✅正確な情報を伝えなくてはいけない

✅間違ってはいけない

✅マインドの方がすごい

✅マインドで成功しないとダメ

 

 

 

あまみは

心を解き明かすのがすごい好き

 

自分にネガティブが出てきたら

 

これはどういう思い込みが隠れているんだ?

 

っと探ってしまう笑い泣き

 

 

 

 

 

そのぐらい好きだし

あまみが尊敬する人は

マインドを上手に操る人が多いからさ。

 

 

 

やり方も大事は実感していたけど

自分の中で

勝手にランク付けしていたんだよね。

 

 

 

 

 

マインド  >  やり方

 

 

 

って感じでね。

 

 

 

 

でもね

 

 

 

あまみは

 

 

 

集客とは

『ありがとう』

探し

 

 

 

をきいて

 

 

やっと腑に落ちて

気付いたことがあったの。

 

 

 

 

やり方を知ることで

一歩踏み出す勇気がでる

 

 

という事

 

 

 

 

 

 

 

 

これも前から

言っていたことなんだけど

 

 

 

 

自分の中で

やっと腑に落ちた。

 

 

 

 

 

腑に落ちたら

楽に配信できるよww

 

 

 

そして

みんなにあまみは

ありがとういわれてるんだから

それをやればいいだけww

 

なんだ

簡単じゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

はい、マインドセット完了口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

人は

6回同じことを聞くと

やっと腑に落ちるらしいから

 

 

スパークさんの音声プログラム

あと5回聞かないと笑い泣き

 

 

 

 

この記事を最後まで読んでいるあなたは

是非聞いてみて♪

 

 

 

 

 

 

最後まで読んじゃうってことは

あまみと同じ思いが少しでもある

ってことだからさんウインク

 

 

 

今日5日目だからまだ間に合うよ!!

19日で音声聞けなくなるらしいから笑い泣き

 

↓↓↓

 
 

 

 

 




これからも


起業初期の方や
デジタル苦手さんが


自ら『やりたい!』と一歩踏み出す
勇気を持てるようなブログを書いていきますね♪

 

 

 

 

できないー!!

ってなったら

あまみちゃんにヘルプミーしてね爆笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまみのやる叶メソッド
ガーン起業したいけどなにをやれば…
ガーンデジタル苦手すぎて一歩踏み出せない…
ガーン起業したいけど自信がなくて悩んでる…
 
って方を対象ししててね♪
 
 
 
 

ゆるマインド×やり方×デジタルサポートデザイン

やりたいを叶える起業サポートメソッド

で起業初期のつまずきを
あまみが"なんでも"サポートしちゃうよ爆笑
(できる範囲内でだけどw)

 
 
そして起業を
0からにステップアップ
していきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\あまみのLINE公式登録者特典/

【自分の才能・強み発掘ワーク】

 

 

全3ページあります!!

 

 

 

 

これで自分の才能を見つけて

自信をつけてほしいと思います。

 

 

 

 

もう一つの特典で

ワークをやっていただいて

ご感想メッセージ頂ければ

「強み発掘30分無料電話」

が付きます♪

 

 

 

ご感想をいただきました♡

↓↓

 
 
 
 

お受け取りは

あまみの公式LINEにご登録して
あまみの公式LINE限定「ちょいとやる叶」

に参加するボタンを押すだけで

お受け取りできます♪


↓↓

 
下差し下差し下差し下差し
 

 


 

\ちょっと起業の勉強やる叶(かな)!?

「起業ってなに?」

「起業したいけど何もわからない‥」

そんな超起業初期さんの

悩みを解決すべく!!

 

あまみの公式LINE限定企画で

無料!!

MANABIcaféをオープンしましたコーヒーキラキラ

 

 

【登録の仕方】
あまみの公式LINEのリッチメニューの

下の赤丸をポチっとするだけで参加完了!

下差し

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分をゆるめて
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 

【 やる叶メソッド 】


\5分で満員御礼!/



只今満席中ですので

次回講座の先行案内は公式LINEからとなります!
ご登録してまっててね♪

↓↓

 

 

 

 

【 受講生さまご感想 】
 

 

出来ない…と言っていた受講生さまに変化が

ホントに嬉しいです(泣)


 

その他のご感想はこちら

〇ブログが楽しくて他に手が回らない

〇叶えたことはあなたの大きな自信になる
 

〇勝手に一人にならないで

 

 

 

 

 

 

 

\ゆるく投稿中/
【Instagram】

登録はこちらから



 

 

 

 

 

 いいねすると、あなたが1ゆるむらしいよデレデレ

 

わからんけどww