タロット発祥のイタリアで 前世もタロット占い師 ミラヒロミ

プロフィール

 

 

ブログより一部抜粋

愛知県民にはたまらないお得感

モーニング文化発祥の愛知県民、

おまけは多い方が

得した気分になりますの笑

 

 

 

テンコ盛りセッション

と名付けてくださった笑

たかよ様から

倍返し泣き笑い泣き笑い

 

 

メガテンコ盛りのご感想を記事

にしていただきました~飛び出すハート

 

 

 

超5大作びっくり

 

 

 

 

 

 

 

たかよ様は占術は違いますが

占い師さんなんですよ!

占い師に選ばれる占い師キラキラ

占い師冥利に尽きますニコニコ

 

 

 

今回の

テンコ盛り鑑定結果を受けて

お仕事を辞めると決めた途端!

次のお仕事が入ってきたそうです~~~!

早くも現実が動きました気づき

すご~いねー

 

 

 

これとは別にアンケートも書いてくださってます

本当にメガテンコ盛り泣き笑い

また別記事でお届けいたしますね

 

 

 

たかよ様のブログは本当の鑑定より

すごくきれいにまとめてくださってます

読みやすいキラキラ

 

 

 

メガテンコ盛りアンケートは

また次回お送りします花火

 

 

 

 

たかよ様本当に

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

 

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?