STEP.1前世もタロット占い師

 

おはようございます

 

6/18にズームで受けた

メガ盛りタロット鑑定の続きです


 

前世もタロット占い師とご対面①

前世もタロット占い師とご対面②

 

今日は、父との今後どうなるの?についてです

 

以前ヒロミさんにお願いした


前世鑑定書の中に、

 

今世で繰り返し起きている問題の箇所に

家族でちゃんとしたコミュニケーションが


取れていたでしょうか?

経済的な不満が繰り返し起きてませんでしたか?

 

たとえ家族であっても、


そこに心の幸せがあったのか

 

どうかを問われています

 

などが書かれていました

 

これを読んだ時に、あ、父との事が書いてある

 

あ、夫との事が書いてある

 

あ、これって私の子供の頃の話が書いてある

 

今世は家族がテーマなんかもしれんな

 

ずっと同じ課題に取り組まないかんのだなって思いました

 

というのも、父とは2年近く会ってないし、

 

夫とは昨年から喧嘩がたえなくて


バトルを繰り広げていました

 

何でこんな風になってしまったんだろう

 

本当は私、どうしたいんやろ

 

だけど本当は答えわかっとるよね

 

あまのじゃくが出てきてるだよね

 

それも鑑定書に書いてあったなびっくり

 

 

お母さんが亡くなってから

 

お父さんに振り回される人生がずっと続いていました

 

だから鬱になった時、


本当はお父さんの事、

 

許せんかったわっていう感情に気付いたんです

 

それが分かってから、父と会うのを辞めました


お金を渡すのも辞めました

 

だけど鑑定書が届いてから

 

3か月間ずっと考えてました

 

本当はもう父を許したいし、

 

昔みたいに仲良くしたい

 

だから、ヒロミさんに


私は父を許せますか?

 

と聞いてみました

 

そしたらヒロミさん、

 

ハイヤーセルフさんに聞いてくれました

 

 

感情があるから許せない

 

感情を流して手放して下さい

 

本当は、許したい、仲良くしたいと思ってますよ

 

アドバイスとしては、


身体を緩めひらいて下さい

 

ヨガをしたり、日光に当たったり、

 

ゆったりとして、リラックスしたり、

 

ストレッチして、身体を冷やさず、温かい飲み物を

 

飲んでほぐして下さいね

 

そしてゆっくり感情や思考を少しづつ手放していく

 

それからお父さんにアプローチしたらいいですよ

 

そう優しく言って下さいました泣

 

 

早速、ガチガチの身体を緩める為、

 

火曜日に摩訶不思議な足つぼマッサージに行き、

 

昨日、整体に行ってきました

 

がちがちゆえ、整体は1時間30分かかりました真顔

 

元祖頑張り教の信者である私、

 

いい加減、身体を緩めるを覚える時かもしれません指差し

 

 

話がちょっとずれますが、

 

私は20代の時に前世療法を知り、

 

越智 啓子さんの講演会や


ワークショップを受けていました

 

越智さんの本を沢山読み、父との関係は

 

きっとこうなんだろうなと空想し、

 

又、母を亡くしてから、


長い間自分を探すスピリチュアルの

 

旅をずっとしていました

 

色んなセッションを受け、

 

自分を都度癒してきたつもりでしたが、

 

もっとも深い父との関係が中々うまくいきませんでした

 

きっとこれは前世から引き継いだものもあるし、

 

これを学ぶ為に父や母を選んできたのだと思います

 

この環境でなければ学べない事が沢山ありました

 

現在占い師をしてお客様と向き合っていると

 

やはり私のような女性が目の前に現れます

 

父との確執を持った方、

 

お金の面で苦労した方、

 

愛する家族を失った方、

 

恋愛や結婚がうまくいかない方、

 

仕事を失った方、

 

それゆえに悩みを抱えている方、

 

全て少し前の私や現在の私を表しています

 

だから私が私と向き合い、

 

次のステップに移行する時なのだと思い、

 

ヒロミさんのタロットを受けさせてもらいました

 

タロットはなんかしらんけど、


怖いとかそういう感情がずっとありました

 

だけど今回受けてみて、

 

自分の潜在意識を表してくれ、


アドバイスや進むきっかけを


くれるだという認識に変わりました

 

明日は、仕事について綴っていきます

 

 

今日も素敵な一日をスター