STEP.1前世もタロット占い師

 

おはようございます

 

今日は夏至ですね

 

さてさて今から遡る事3か月前


私はイタリアから

 

タロット通信を受け取りました

 

その時の事はこちらに

今日は、先週土曜日に


ズームで受けた、ミラ ヒロミさん

 

 

 

鑑定の様子を綴っていきます

 

結果が私の中では衝撃だったので、

 

テーマに分けて書いていきたいなって思っていますニヤニヤ

 

モニター募集は


6/26(日)までに申し込めば

 

大丈夫のようなので、


めちゃお得感満載の

 

てんこ盛りセッションが


皆様に届きますように笑

 

 

90分の中で質問はいくつでも(●`・ω・)ゞ<ok!

 

そしてハイヤーセルフからのメッセージも届けてくれ、

 

最後はエネルギーワークもしてくれるという

 

愛知県民にはたまらないお得感

 

モーニング文化発祥の愛知県民、


おまけは多い方が

 

得した気分になりますの酔っ払い

 

私はこの90分で

 

①前世鑑定書に書かれていた固定観念を外したい


②お父さんとの関係どうなるの?


③今のお仕事の方向性 2者択一


④夫(ロッテンマイヤー)との今後

 

上記の質問をタロットに投げかけましたゆめみる宝石

 

結果は思考の結果とは違ってたので

 

タロットの結果を信じ、

 

方向転換していこうと思っていますハイハイ歩く立ち上がる

 

 

話は変わりますが、


今日ひっそりバイト先の

 

ラーメン屋がプレオープンしますラーメン

 

先週、カレー屋のバイトしてた時、

 

看板がついたと同時位に

 

ラーメン食べにきましたっていうお兄様方が

 

2組いらっしゃいましたので

 

代わりにカレー食べてもらいました笑

 

 

新しい事、新しい道に進む時は

 

いつもドキドキだし、ハカハカします指差し

 

だけど、怖いまま怖い~って進んで

 

カードから出た世界を楽しみたいとも思っています

 

人生は私が思った通り・・・

 

そう考えたら、ワクワクしてきた~

 

 

今日も素敵な一日でありますようにスター